見出し画像

"花粉症"の人は、「頭が悪くなり認知症まっしぐら!」

画像1

   "高免疫力"で「ガンや新型コロナ(感染症)」を必殺!


 低体温や免疫力の低い人達が苦しむアレルギーの数々。
そのアレルギーの代表格の「花粉症」の季節が続きます(汗)。

 この花粉症(アトピーも) を発症させる重要な原因物質は
①「ヒスタミン
②「アラキドン酸
 の二つです。

 花粉症やアトピー性皮膚炎、気管支喘息などは「ヒスタミン」が原因物質とされています。
 すべてのアレルギーの根本的な原因がヒスタミンの大量分泌
 抗ヒスタミン薬の常用ばかりでなく、抗ヒスタミン食材での免疫力アップも必須ですね。

 ヒスタミンの多い食べ物を食べることで、かゆみが起こったり、アレルギー症状がひどくなったりしてしまいます。

 「ヒスタミン」は
 コーヒー、チョコレートココアパルメザンチーズに多く含まれていて、日々の多量摂取は厳禁ですね。
 また女性では、コーヒー、チョコレート、ココアに含まれるニッケル(金属)による、金属アレルギーが大きな問題になっています。

 様々なアレルギー(花粉症やアトピーなど)に悩まされる人たちに追い打ち?

 "ヒスタミン"が多いと「頭が悪くなる(頭の回転が鈍くなる)」事が判明(汗)

 認知症やアレルギー体質の人は、人間の脳の前頭葉にある「ヒスタミン受容体」が多くなり、高ヒスタミン体質に。
 そして、その結果、頭の回転が鈍く(頭が悪く?)なるということが、脳の画像診断装置のPETなどでの調査でわかりました。

 私は高免疫力体質になってから、ブログ記事が何本でも平気になり、また会話もはずみ、相手の考えが手に取るようにわかりビックリしていましたが、これで納得ですね(汗)。


 私の場合は、ココアを少し飲んでいますが、コーヒーとチョコは完全にやめています。

 ヒスタミン対策として有効な食材は
梅干し(梅肉エキス)
ショウガ(ショウガオール)
③玉ねぎ(ケルセチン)
④そば(ケルセチン)

 梅干しに含まれる梅肉エキスには、抗ヒスタミン薬の65%ほどの強い抗ヒスタミン効果があります。

 チョー強力な抗ヒスタミン食材はといえば「ショウガオール」。
つまり生姜(生しょうが)を加熱(100度未満)すると、あのジンゲロールが変化して、33倍ものショウガオールが誕生。
★脂肪燃焼を促す基礎代謝を上げる。カテキンの3倍の効果。
★運動しなくても体が温まり、エネルギーを消費する。
 というわけで、花粉症などのアレルギー対策をしながら、運動ナシでも楽ヤセ・ダイエット可能という優れもの。

 元となる生姜(生しょうが)は、簡便な練りチューブタイプでもOK。
 容器に入れて、水に浸して電子レンジで3分間チン。あまり沸騰させると効果がなくなるので要注意ですね。


画像2

   便秘 解消」で、"痩せて美肌"に

画像3

 "楽"な健康長寿ダイエット「食事時間制限法」 1日1食、2食で [ガンとボケ]も撃退!!

-----------------------------------------------------------
 「有料マガジン」価格1,500円
"老化"にサヨナラ 驚異の「若返りで美肌、美髪」ゲット!

 には、13本の有料記事(合計7,400円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。

-----------------------------------------------------------
 有料マガジン 価格1,500円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

 には、13本の有料記事(合計7,900円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

    ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

    ➡ ■トリ仙人の淀江町・健康生活ブログ

    ⇒ ◆"noteのフォロワー数"をイッキに増やした方法

画像4


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。