見出し画像

「筋肉体操」の細マッチョ・武田真治(47)が22歳年下の美女モデルと結婚

画像1

  私(今年69歳)が目指すのが細マッチョの武田真治さん(47歳)。
細マッチョなのに、ベンチプレス大会では、並み居る歴代の日本チャンピオンの3倍という圧倒的な回数で優勝。
 信じられない筋肉のパワーです。

 細マッチョの武田真治さん(47歳)は、NHKの人気番組「みんなで筋肉体操」のメイン演者としてブレイク中。
 また、数々の人気ドラマ(ドクターX、凪のお暇など)でも大活躍。その「中性」の存在感はスゴク目立ちますね。

 その武田真治さん(47歳)が結婚することが31日の大晦日の紅白で判明。
お相手は22歳年下で、歯科衛生士の国家資格を持つモデルの静まなみさん(25歳)
 静まなみさん(25歳)の現在は、モデルと歯科医院勤務の二足のワラジ。
それにしても交際期間は3年半とかですから、機は熟しましたね。

 静まなみさん(25歳)のプロフィールは、
身長165cmで、スリーサイズ:80-58-84
 スタイル抜群のクビレ美女ですね。


    ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

 ①健康な食生活の構築
   ➡ ■美味しくて楽な「健康ダイエット食事法」
 ②健康な運動習慣
   ➡ ■IQ180の「楽勝!運動ダイエット」
 ③総合的な健康習慣
   ➡ ■"美肌の健康ダイエット" 「肥満や糖尿病」から緊急脱出!
 ④まだ、ハゲや薄毛でウロウロしてるの?
   ➡ ◆高齢者(67)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!

画像16

画像14

画像13


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。