見出し画像

チェコは10人に4人は「ハゲ」 "ビール、肉、コーヒー"の影響?

画像4


 10人に4人はハゲ(薄毛)という驚異の国は「1位:チェコ、2位:スペイン、3位:ドイツ」。いずれもユーロ諸国ですね。

 以下も
4位:フランス
5位:イギリス
6位:アメリカ
7位:イタリア
8位:ポーランド
9位:オランダ
10位:カナダ

 全て欧米諸国が占めています。

 この諸国に共通するのは「ビール、肉、コーヒー」の摂取量の多さ。
ビールをがぶ飲みし、脂っこい肉の食事を好み、コーヒーもガブ飲み(汗)

 チェコの1人あたりのビール消費量はケタはずれです(汗)

 一人当たりのコーヒー消費量も、上位は欧米諸国

 困った事に、新型コロナウイルスで重症化するのは、ハゲ(薄毛)で肥満の人。欧米諸国の肥満率は群を抜いて高く、今回の新型コロナ感染のバンデミックを引き起こしたのも欧米諸国が目立ちますね。

画像6


   ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

画像6

画像14


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。