AYAさんのくびれ作り「ロッキース」で"快便"

画像1


 私のポッコリお腹を数段上回るユキちゃん(2歳メスヤギ)の左右のお腹の膨らみ。70%程度の確率で妊娠・出産間近かと。

画像2


 私もボッコリお腹解消でいろいろ手はうってはいるのですが、なかなか(汗)
 [ウェスト/身長] の数値が0.5以上になると、つまり下腹がポッコリだと、10年以上の寿命短縮が言われています(汗) ウエスト周りが身長の80%に達すると「寿命が17年も縮まる」との恐怖の調査結果も出ています。
 ⇒ ■過脂肪"ウェスト"で17年の寿命短縮

 そのため、カリスマトレーナー・AYAさん直伝のウエストのくびれ作り「ロッキース」に挑戦しています。
 お尻で座りこんで、2Lのペットボトルを両手に持っての胴ねじり運動なので負担は少ないですね。ペットボトルの代わりにボールや何もなくてもOK。

 私は、
①何も持たない
②5kgダンベルを持つ
 の2パターンです。

 左右への胴ひねり25回を1セットとして
朝一版や、途中野外での空いた時間、帰宅後の空いた時間などに1セットずつ「ロッキース」をやっています。
 平均すると4セット/日 程度ですね。

 まだ開始して2日なのでウェストサイズには変化ナシですが、快便効果が抜群という(汗)。やはり、お腹にひねり刺激が強烈に伝わるせいですね。




■「楽に生涯・健康ダイエット

画像3


3カ月で「糖尿病とメタボ解消」ダイエット

画像4


ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"

画像5


67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!

画像6

画像7


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。