ガンの死者が増え続けるのは「日本だけ」

 高齢化率が日本に近いドイツも含めて、欧米先進国では、ガンの死者数は毎年5%程度ずつ減少しています。
 ガンの死者数が増え続けているのは先進国では日本だけという不都合な真実。

 その原因は「手術と抗がん剤」乱用による病院経営の利潤極大化

 欧米先進国では、ガンに対しての手術選択は少数で、大半は放射線治療(通院)が第一選択。また、大半の抗がん剤の有効性が否定されて、免疫療法(自己免疫アップと免疫療法剤)に移行中。

 日本はメディアや医療機関の洗脳による「手術と抗がん剤万能神話」が蔓延していて、ネットメディアがさらに普及しないかぎり、ムダに命が失われてゆきますね。 

 お医者様の7割は「抗がん剤治療は絶対受けない」という本音調査結果も(汗)

 私は「末期ガンの宣告」を受けても、寿命短縮と苦痛につながる「手術と抗がん剤治療は拒否」ですね。
 自己免疫力のアップにつとめて、下記の制ガン対策で楽しく長生きします(汗)
ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"



67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!


4か月後からの「楽に生涯・健康ダイエット」


3カ月で「糖尿病とメタボ解消」ダイエット


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。