見出し画像

武漢・新型コロナウィルス肺炎の死者 急増!

画像1

 1/15➡新型肺炎の感染患者数は41人
 1/27➡新型肺炎の感染患者数は100倍以上の4千人超えに。
  そして、27日の1日で24人が死亡(死者合計は106人)という恐怖の感染バンデミックがスタート。
 1/28➡新型肺炎の感染患者数は6千人に。
  死者は26人増加して、死者合計は132人に。

1/29➡新型肺炎の感染患者数は7千7百人に。
  死者は38人増加して、死者合計は170人に。

 中国のすべての省と自治区、それに直轄市で患者が確認されました。患者のうち症状の重い人は1370人にのぼっているということです。
 新型肺炎、さらに1.2万人に感染疑い
 拡大速度SARS上回る 潜伏期間でも感染

 しかも、この死者数や感染者数の数倍が本当らしいというネットの書き込みも多数。

新型コロナウイルス肺炎
 2003年に流行したSARSと同程度の感染力とみられています。
 2009年に猛威をふるった新型インフルエンザの致死率は、日本では約0.2%
 新型コロナウイルス肺炎の致死率は2~3%とみられています。10倍以上ですね。重症患者数1千人を越えているので、死亡率が激増する可能性も。

 肺炎の初期症状は「風邪」とほぼ同じ。
喉が痛い、鼻水が出る、咳が出るなどですね。
風邪の原因はウィルス感染なので、薬(抗生物質)は全く効果ナシ。
 風邪の治療は自分の免疫力が全てです。


画像12

    ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

 ①健康な食生活の構築
   ➡ ■美味しくて楽な「健康ダイエット食事法」
 ②健康な運動習慣
   ➡ ■IQ180の「楽勝!運動ダイエット」
 ③総合的な健康習慣
   ➡ ■"美肌の健康ダイエット" 「肥満や糖尿病」から緊急脱出!
 ④まだ、ハゲや薄毛でウロウロしてるの?
   ➡ ◆高齢者(67)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!
 ⑤ガンじゃないけど 制ガン対策
   ➡ ■ガン制圧の"三つの矢"
 ◆"noteのフォロワー数"をイッキに増やした方法

画像14

画像6


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。