見出し画像

食パンにハム入れて焼いてみました

角食パンのレシピで、成型する時に9分割して長方形に伸ばします。
1個につきお好みでハムを1.5~2枚敷いて、縦長になるようにくるくると丸め、3×3になるように型に詰めるだけ(*'ω'*)

記事見出しの写真は、ハムを2枚ずつ…2枚×9で18枚使っています。
ハム巻いてるからかな…二次発酵、いつもよりちょっぴり時間かかります。

マヨネーズかけて焼いて、ハムマヨにしたり。
バター塗って焼いて、野菜乗っければハムトーストに。
チーズもおいしそうだから、ピザトーストみたいにするのもいいかもですね。





















この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは、パン&お菓子作りや、消しゴムはんこの材料費に充てさせていただきます!