見出し画像

はじめまして

はじめまして!ぴょんと申します^^

今日は一粒万倍日&新月ということでブログを始めることにしました!

 

まずは自己紹介*
旅行、食べるの大好き!いろんなことに興味深々なアラフォーです!
(え?アラフォーやっけ?と、自分で書きながら再確認。笑
 30歳ぐらいで年齢が止まってるから、自分がいくつなのかもよく分からなくなってきます笑)

2年前までは、普通に会社勤めをしていました。
が、ここ数年でスピリチュアルの世界へ
(もともと興味はあったものの、色んなことが巻き起こりイマココって感じです)

精神疾患。家族の問題。仕事の問題…
いろいろありましたが、なかなか他の人が味わってない経験もしてきたのではないかな?と、思っています。

もちろん、その問題の渦中は苦しくて逃げだしたくて
なぜ、私ばかりこんな経験をして…不幸なのか?と毎日辛かったですが、
だからこそ今の自分があるし、その経験も楽しかったなと今なら思えます。
(楽しかったという表現は適切ではないかもしれませんが汗)

まだまだひよっこですが、私の人生で経験したことを振り返ってみると面白いなぁ~と、最近は特に思っていました。
こんな人もいるんだな~と、笑っていただけたら最高!もし今辛い状況にある人には、こんな人もいるんだ…今を抜けたら楽しいことが待っているかもしれないと、少しでも明るい未来を想像してもらえたらいいな…と、考えていたところ助言もいただき、せっかくなのでブログに残してみようかというのが、今回始めようと思ったきっかけです^^


不慣れで文章も下手ですが、少しずつ更新していけたらと思っています♪

これからよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?