見出し画像

 皆様、こんばんは。
私のnoteにお越しくださって、ありがとうございます。

今、皆さんはどんな気分ですか?
どんな感情をお持ちですか?

今、自分が放っているエネルギーが、未来をつくります。
今、自分が放っているエネルギーに、意識を向けてみてください。

イライラしていたら、イライラした未来を・・・
ワクワクしていたら、ワクワクした未来を・・・

だから、私はできるだけ波動を高くし、
嬉しい、楽しい、安心・・・・・の状態でいられるように心がけています。

こちらもその一つ。
    ↓

大好きなカービィちゃんを見ていると、「かわいい~♪」って癒されてほっこりするし、波動が高くなります。

買い物する時に、要るものを書くメモ帳をカービィのものにしました。
そして、トートバッグの持ち手に付けようと思って買ったヘアゴム。

メモ帳は、100円ショップで買おうかと思っていたのですが、
どうせお金を使うなら「欲しいもの」「見て波動が高くなるもの」に使いたいと思ったので、カービィちゃんのにしました。

今までは、要らないノートを破って、4分割したものにメモしてたんですけどね・・・(^^;)。


ちょっとしたことで、波動って低くなったり高くなったりするものです。

幸せな未来にしたかったら、「幸せ~♪」と今、感じるようにする。
豊かな未来にしたかったら、「豊かだな~♪」と今、感じるようにする。

その積み重ねで、未来がつくられていきます。


「こんな未来はつくりたくない」というような、
イライラや不安、怖れなどの感情を持っていたら、
深呼吸をして、
「大丈夫だよ」と自分に声をかけてあげて、
セルフハグしたり、身体を擦ってあげて、
とにかく自分を安心させてあげてください。

美味しいものを食べさせてあげたり、好きな曲を聴かせてあげたり、好きなことをさせてあげたり、好きな人のそばにいさせてあげたり・・・・・・・
そうやって少しでも波動を上げてあげるようにしてくださいね♪


今日も皆様にとって、素敵な一日でありますように。


     あんじぇりかLily     yuRi♪








宜しければサポートお願い致しますm(_ _)m。 これからもどんどん私の思いや気づきなどを表現していきたいと思います。 ご縁に感謝致します。