天邪鬼じゅくじゅく

髪を切ったら邪念が解き放せる気がして髪を切るのが辞められません。髪を切るって神を切る事ですか?それなら私は美容院に行くたびに今の今まで信仰してきた過去を切り捨てることになりますよねと言ったら君は苦笑いをするでしょう、嫌われたくてやってたんだよ全部。ショートカットに切り揃えられた金髪を太陽光に透かして、私はやっぱり夏と同化したかったんだと再確認する。セックスですかこれは、それとも夏に犯されているんですか、奥までぐちゃぐちゃに。夏に狂わされた人は夏を盲信するって、まるで自傷行為の一環じゃないか。「ねえ」とだけLINEを打って返事を待った、別にその先は何もないんだけどね。馬鹿野郎、てめえなんかの狂いで嘘笑いしてたまるかよ。オリジナルを堕胎するためにどうでもいいやつに嘘の信念布教してきたんだ。私のこと殺したいんでしょうって笑いながらみつめたらそんなわけないよ、愛してるんだからって言ったてめえを秒でブロ削した。10代で切り捨てた下品な飲みコール、なんだかんだ嫌いになれねえな。ねえ睡眠薬が足りないの、もっとめちゃくちゃな睡魔で私の理性吹き飛ばしてよロヒ、ロビンソンのイントロっていちど死んでないと作れないですよね。てか、から始まるツイートを全消しして君だけに愛してるよと送ってその後の返事を無視した。嘘だと思った?嘘だったらよかったよね、全部呪いだから。忘れてよ、やっぱ忘れないで、永遠に。くそみてえな人生なんて忘れちまえばいいなんて綺麗事言える私じゃないから君に寄り添ってられる。間違いでもいいじゃないか、君がここにいるという事実を噛み締めてぐちゃぐちゃになったそれをあっかんべぇで見せつけた。汚ねえって言われて軽蔑されたかった、私の真っ直ぐな気持ちを。歪んでるのはてめえだった、そう言ってボコった全ての△の正義。別に正しいことなんて言ったことないよ、定義される正しさなんて99パーセントが間違いであるって哲学書に書いてあった、いや全部作り話なんですけどね。君の脳みそを舐め取るように舌を絡めた、これまで見せた笑顔が全部営業用だったとして、それでもまだ着いて行きたいって思えるとか正気かよ。女の擬態が何よりも気持ちよかった、感情で生成されたペニスを君のぽっかり空いた穴に突き刺した、濡れてなんてないのに。喘げよもっと下品な声で、本気出せよ、かつてまともだったてめえら全員。成績表がオール5だったんだよねとか誇らしげにマウントを取るヤリマンの目が泳いでることくらい知ってたわ。誰も追いつけないところにいる人が神様だなんて笑わせるな、孤独を追求して何になる?タッチなんてしてたまるか。とっくに少女性なんて捨ててたよ、馬鹿野郎死んでたまるかよ、産まれたての新鮮な命以外に処女と形容されるものはありません、君は汚ねえ曲しか聞かないね、アイデンティティすら誰かの喰いものにされてく、そんなのは嫌だ。ねえ君、今夜は星が見えない日だよ、てことは誰も死んでいないってこと?だとしたらなんて幸福な曇り空なんだろうと笑った君の笑顔が太陽に似ていたから微熱のくせにバイトを休んでも許される特権羨ましい。本当は誰にも死んで欲しくなかった。こんな簡単なこと願うのすら遅すぎた?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?