見出し画像

私の仕事は あなたを笑顔にすることです

専業主婦で双子の娘達の育児に専念していた私ですが
「離婚」を機に「仕事人間」に ならざるを得ませんでした。

子供達が大人になるまでは 絶対に一人でやり切る!

子供達が大人になってパパに会いに行った時
『父親がいなくても 立派な大人になりました』と言えるような
子育てをする!

そんな元旦那への意地が私の原動力でもありました。

大した仕事の経験もなかった私は 無我夢中で働いて
疲労とストレスとパワハラなどもあり
突発性難聴からメニエール病を発症し
今でも右耳は聞こえにくいです。

もともと心臓に持病もあり、会社員として
がむしゃらに働いていた時は病気だらけでした。

【元旦那の脳死】

そんな私の原動力でもあった元旦那が
突然倒れたと連絡がありました。

双子の娘達と一緒に元旦那の
今世最後の瞬間を看取り
その時に、私の中で眠っていたスピリチュアル性が
蘇るのを感じることができました。

そしてこの時、やっと離婚の意味がわかったのです

あのまま専業主婦でいたら突然パートナーを失い
路頭に迷うことになっていたし

私と双子の娘達で3人の生活の基盤を作るための
離婚だったんだということに
気づくことができたことで

元旦那に対する
恨みつらみのような感情は消えましたが
原動力を失ったことで気力も失いかけていました。

【娘の難病】

気力を失いかけていた私に、神様は
次々と試練を与えてくれます・・・(^^;;

頑張り屋さんの双子の娘達ですが
特に我慢してしまうタイプの
ツインズお姉ちゃんの方が
自己免疫疾患という難病を発症してしまいました。

どうして娘が・・・
どうして この子なの・・・
何も悪いことしてないのに・・・

病気になったことで頑張っていた部活を
続けることができなくなった娘は
心のバランスを崩し
拒食症と過食症を繰り返し

親として どうすればいいのか分からずに
私も ただただ泣いているばかりでした・・・

子供というのは 親をよく見ているもので
「あの頃のママは、隠れて
一人で泣いてばかりいた」と
ツインズ妹の方に何年か経ってから
言われました(^^;;

【笑顔にすることを仕事にすると決意!】


泣いてばかりいても何も変わらない!
娘を笑顔にする!
周りの人を笑顔にする!
その為にはまず自分が笑顔になる!

そう決意して、自分のスピリチュアル性を
確かめるように勉強をしました。

そして、免疫や腸内環境のこと
健康についても勉強をして

双子の娘達が社会人になったのをきっかけに
会社員を辞め

「あなたの 心と体のサプリメント」に
なれるように活動していきたい!
そんな思いで自由な働き方を選び

スピリチュアル鑑定
オラクルカード講座
SNS集客講座
副業で権利収入の仕組み作りサポートなどの
お仕事をしています^^


公式LINEにご登録いただきますと
ご登録記念として3つ特典をプレゼントしています。


*特典1
『シンボルから読み取るオラクルカード』
小冊子プレゼント

*特典2
スピリチュアルをお仕事にしたいあなたへ
天使からのメッセージ
オラクルカード1枚びきリーディングをプレゼント

*特典3
副業で権利収入の仕組み作りサポート
 1時間無料相談プレゼント

公式LINEに登録して
プレゼントを受け取ってくださいね
こちらから↓
https://lin.ee/oOjrr5j

#私の仕事 #スピリチュアル #オラクルカード
#SNS集客 #免疫力  #健康 #腸内環境 #権利収入

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?