見出し画像

本日はキッチンデイ🍽

本日はキッチンデイ🍽

いつかみんなでサロンメンバーの農家さんの畑で
さつま芋掘りしてからのスイートポテトづくりが夢🌷


そんなイベントがちゃんと事業の一環として
出来たらいいなって思っていて
基本はオンラインサロンメンバーが
利用する施設をつくって
それを一般の方も理念が理解してもらえる人にも
利用してもらうのが夢🌎

さつま芋掘りは幼稚園や小学生のイベントで
掘った芋を大人やおじいちゃんおばあちゃんも
混じえて一緒にスイートポテトづくりをするの🍠✨

今回はその予行練習🌷

#やると見えて来る更なる未来
#お花見もクリスマスも子供からじーちゃんばーちゃんまで楽しむイベントにしたい
#夏に流しそうめんとかも素敵
#七夕もしたい
#そしたら子供が居なきゃつまらないなんて言う大人は少なくなるかな?
#じーちゃんばーちゃんが最後まで笑ってる世界をつくるりたいんよね

よろしければサポートお願いします(*´꒳`*)♡!あなたの心に届く文章をつくります(*˙꒳˙*)✦* もっと素敵な世の中になりますように✩.*˚