見出し画像

突然思い立って広島へ飛んだ理由

それはズバリ「浄化」のため🌿

スピリチュアルカウンセラーの岡田睦子ちゃんから、
今まず必要なものをアドバイスいただいたから✨

次のステージへ上がるタイミング。
さなぎの中で変態しているような、
脱皮の殻から出られず苦しいような、
そんな感覚が続いてるの、間違っていなかった。

それなのに、
本当は今の場所に留まっていたい人達まで 無理やり引き上げようと、
相手に合わせて自らのレベルを下げることにまで
全力出しまくってた私😅

むっちゃん(岡田睦子ちゃん)は、
私の過去世を見て、現世の課題を教えてくれて、
これから進む方向を示してくれました🌈

私が生まれ育った家庭環境、
ウツ病になっても体調を崩しても 頑張り続けてしまう異常癖。

私は何も話していないのに、 言われることのすべてが本当にその通り、
過去世の私と同じことを繰り返している💦

始まって数分で私の目は涙で溢れてました…
「その程度の気持ちなら、よそへ行って」
私はそれ位のスタンスで、いいそう。

そのかわり、"本当に本気の人" には
最低でも私と同じレベルにまで なってもらうから🔥

私もこれからどんどん進化していくから 皆で応援し合いながら、
一緒に 人生のステージを駆け上がっていく感じ🚀

まず直近の目標は、FIRE達成🎊

昨晩、また別で相談に乗っていただいた
桁違いなメンターにも言われました。

1億5千万円の借金のある人だって
「これでお願いします‼」と 500万円集めて来ることができるのだ、と。

お金がないから 時間がないから 色々やってて余裕がないから …
あれこれ言い訳並べてるうちは、 そもそも人生を変える意思がない。

上辺では理想を口にしていても、
無意識レベルでは今のままでいたいのだ。

だから、そんな人は相手にしなくて良い。

私は、全力でやっている🔥
変わる気のない人にまで、 無駄にエネルギーを使い果たさなくていい。

そうか。 無駄に疲弊していた理由はこれか。

これからは、 「自分も絶対にそこまで行きたいです!」
自らの足でやってきて、 そんな熱き志、夢を持つ人だけを
全力で応援していこう。

お金は、自分への決断。 愛の形💐

私は1000万円以上の自分への決断をしてきて
今このステージに来ることができた。

その時は深く考えていなかったけれど、
MBAを目指して、経営学士をフルタイムナースしながら取ったことも
すべて繋がっている。

その頃は毎日、日経新聞読み漁って 四季報も定期購入していて
株式ノートも書いていた(笑)
今はまだ、決して余裕がある訳ではない。

学び代の分割払いも残っていたりする。
時間もまだまだ、 理想からは大きなギャップがある。

事業をしていく上で、 借金出来るのはいいこと。
キャシュフローを保つこと、収支バランス。
私もビジネスマインド、成長したな。

将来への不安は、ない。
自分の選択で、自由に生きられる幸せ✨

稼ぎ力を身に着けて、 心から信頼して応援し合える
かけがえのない仲間、師がいるから💗

そんな私を信じて、 付いてきてくれている人は超ラッキー💖
心の豊かさ お金の作り方 愛され方 私が持っているもの、
これから学んで身についていくもの、
全てをシェアしていくから 楽しみにしててね✨🥰



短期集中!もう学んで終わりは卒業!
3ヶ月でクライアント獲得にコミットして頂きます🔥
第4期の開講は7月に決定!
世のため人のために熱き想いを胸にもち しっかり稼げる起業家、
増えてます✨

ただ今、期間限定で、
さらっと売れてリピーターも増えていく
『おもてなしセールス』【無料オンラインプログラム】
3つの特典動画を無料でプレゼントしています!!
どうぞ今すぐ!こちらからお受け取り下さい。
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?