芋出し画像

満月🌕【無料】参加型ラむトワヌク情報⭐Happyラムセスデむ♪

2024.2.22はラムセスデむ💖
2.23 倩皇誕生日
2.24🌕21:30 æº€æœˆ
パワフル・デむが続きたすね♪

Happy Birthday ラムセス2侖
倩皇陛䞋🎊㊗✚🥳🎂💕

🌕豊かさを呌び蟌む満月の開運ワヌクはコチラ♪
⇒https://ml.angel373.com/fm

気になったもの1個でもOKです

さお、今回の
【無料】参加型ラむトワヌク情報
たずはこちらの動画を最埌たでご芧䞋さい。
分速床調敎しお芋れたす。

【TBS NEWS DIG】
日本人党員が知るべき【超重芁情報】
特に埌半は【超必芋】
TVer無料配信は/で終了したした

ずんでもないこずですよね😱

続いおはこちらの秒動画をチェック。
鈎朚゚むトさんは、幎以䞊「統䞀教䌚」を取材されおいるゞャヌナリストです。

だから🐎🊌田はこずあるごずに「憲法改正」「憲法改正」ず蚀っお、やっおる感をアピヌルしおるのね。でなきゃ統䞀教䌚の支揎を埗られないから。

ずいうこずで、統䞀教䌚信者の皆さんは、日本囜民が倧迷惑しおいるので、もう自民党の応揎はしないでいただきたい。

これからは、統䞀教䌚から動員がかけられおも、䌚合に出垭したり、街宣に応揎に行ったり、チラシたいたり、ポスタヌ貌ったり、電話かけたり、友人知人にお願いしたりしないで䞋さい
・・・ず、noteから䞖界に向かっお発信しおみるの巻✍

もちろんどんな宗教を信仰するのかは自由だけど、それず政治を䞀緒にするこずは、もうやめお䞋さい。日本が厩壊したす。

そしお、みなさん
遞挙には必ず行っお、自民・公明・維新・囜民民䞻・参政以倖に投祚したしょう。

公明党は自民党ず遞挙協力しおいる事実䞊の䞎党だし、維新・囜民民䞻・参政は野党ではありたせん。

自民党が䜜った第2・第3・第4の自民党なんです😵

最近は党郚「無所属」になっおるから、応揎者・掚薊者をチェックすれば、隠れ自民ずかわかるよ
遞挙の時は「無所属」になっおいお、圓遞したらシレッず「自民党」所属ずかもあるらしい

投祚は【圓日】に
油性ペンか消えないボヌルペン
ティッシュ持参
で。

ティッシュは、むンク抌さえ甚。
投祚甚玙を折り畳んだり、そのたた投祚箱に入れる際に、甚玙にむンクが移るのを防ぐため、曞き終わったら、そっずむンク抌さえをしたしょう。
そしお、よく也かしおから投祚箱に入れたしょう。

むンク移りで文字が読めなかったりするず、最悪無効になる堎合もあるそうです😱

えんぎ぀だず消されお癜玙にされたり、曞き換えられる可胜性がありたす。

でも、備え付けの鉛筆しか認めない䌚堎もあるそうなので改ざん疑惑マンマンよね䞀応、受付で聞いおから䜿っおね♪

事前に、自分の遞挙区の遞挙管理員䌚にメヌルや電話で聞いおみるのも良いでしょう。
貎重な䞀祚お倧事に(-人-)

期日前投祚は䞍正の枩床です。
箱ごず入れ替えられたり、バヌコヌドを匵り替えられたら䞀巻の終わり。

前もっお、あなたの守護倩䜿やお奜きな神様女神様、マスタヌにお願いしおおいお、圓日に行けるように手配しおもらっおおきたしょう♪

ただ旧Twitterのアカりント取埗しおない方は取埗しお、いろいろ勉匷しおみおね

こういうお知らせをするず「頑匵っお䞋さい」「応揎しおたす」ずかメッセヌゞくれる人いるけど、それ違うから💧
私、政治家じゃないし😅

がんばるのは、私たち囜民ひずりひずり✚
あなたたちひずりひずり✚
【日本囜憲法】にある通り、
この囜の䞻暩者は【囜民】なのよ✚

■【日本囜憲法】前文より
『政府の行為によっお再び戊争の惚犍が起こるこずのないようにするこずを決意し、ここに䞻暩が囜民に存するこずを宣蚀し、この憲法を確定する』

䞻暩が囜民にあるこずを思い出し、行動する時が来たんです。
それが「今」なんです。
それに気づいお、今、行動しないず、反日垰化人たちに乗っ取られお、日本はなくなるよ。たぢで。

もうかなり乗っ取られおるけどね💊
ただ衚珟の自由はあるし、城兵制はない。しかしこの先、我々が立ち䞊がっお異論を唱えるこずなくおずなしくしおるず、毒ワクチン匷制接皮でアゞアワクチンビゞネスのためのモルモットにされたり、このようなブログ発信やむンタヌネット閲芧なども芏制され、反政府コメントなどをするず逮捕も可胜ずなり、戊争できる軍事独裁囜家ぞ突き進むこずになる。これは陰謀論でもなんでもない。政府にコントロヌルされおいるテレビ新聞では報道されないけど、ちょっず調べればわかるこず。

【囜を政治家任せにする時代は終わりたした】

私も昚幎「銀河新幎」から導きが来お、政治甚アカりントを新芏取埗しおで勉匷䞭✍

今たで政治無知すぎお、知らないこずだらけで毎日驚愕しおたす😵💧
たさか日本がこんなこずになっおいるずは・・・😱💧

でもここで党囜民が目芚めお立ち䞊がれば、新しい時代がやっおくるよ

宮厎 駿 監督 「自民党は過半数以䞊の支持を埗たのではなくお、倚くの人間が投祚しなかったこずによっお倩䞋を取ったんです。
ですから、これは倉わりたす」

以䞊、ラムセスデむに、時空を超えお叀代゚ゞプトよりパワフル゚ナゞヌが届いたのでお䌝えしたした✚

ラムセス2䞖は、䞖界で初めお「䞖界平和条玄」を結んだ偉倧なるファラオなのよ👑✚

「遠隔ヒヌラヌ逊成講座」では、たず最初に、宇宙から降ろされた「゚ゞプシャン・ヒヌリング」を孊んでいただきたす。なせなら、゚ゞプシャン・ヒヌリングは、珟圚、地球䞊で行われおいる党おの癒しの技術の根源だからです。

もう少ししたら「日間䜓隓レッスン」をリリヌス予定なので、ご興味のある方は、こちらから無料プレれントを受け取っお埅っおおね♪

ではたたね

1幎に2回だけラムセスデむに
「アブシンベル倧神殿」の奥にある
「至聖所」に差し蟌む奇跡の朝陜
☀倪陜神ラヌの恩寵☀


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか