シェア
私は、いつも生き急いでいた。 何かの小説みたいな表現だな、と。 ふと思い浮かんだことを書…
今日は、クリスマスイブ、だったのですね。 久しぶりに遠出して、気づきました。そして、年末…
1日1つのことしかできないことが、とても辛い。 自分の持っていたエネルギー量が以前とは比…
明けましておめでとうございます。 フォローしてくださっている方、いつもいいね下さる方、そ…
恐怖だ。 1ヶ月の休みが遂に終わろうとしている。 その先は、未知数で、私は恐怖を感じてい…
休みを終え、戻る現実は、いつもの正月あけとはやはり違っていた。 明けましておめでとうござ…
こんばんは。 今日は、最近思っていることがあり、書いてみようと思います。 学校が再開しました。なんだかんだ慣れてきて、ご飯も食べれて、人とも話せて、元気に日々を送っており、本当にうつだったのかな?と、思うくらいです。 しかし、逆にそれが怖くもあります。 ストレスとなる元は、未だにあり、それを跳ね返すために一生懸命元気でいるのかもしれないという不安が、少なからずあります。 何より、以前もそうだったからです。 頑張って必死に走った挙句のうつでした。 うつになる前の状
昨日までは、とても元気であった。溌剌としていた。人ともしっかりと話せていた、と思う。 し…
見てくださり、ありがとうございます。 今回は、私が”私と母の戦闘日記”を書く理由について…