ダイエットモニター4日目

4月1日
☀️朝の体重 51.2kg

ご飯🍚

昼 14時鮭、白米、梅干し
夜 18時青汁
  19時ココア

うんち💩
いつでた?
朝。スッキリでた
前日の睡眠時間⏰
7〜13時半


マギーのダイエットモニター4日目❣️
 
昨日は、夜遅かったので、今日は

「水を多めに摂る」ということを意識して過ごしました🥰

ダイエットモニターを行っていたここ3日間は18時以降はできるだけ食事を摂らないことを意識していたので、とても身体が軽かったのです。

そのせいか、昨日の夜更かしで今日はすごく!身体が!重い!と感じました。

今日はリセット❣️

今日は、無理せず自分に優しくしてあげられる日になりました💖

ゆっくりお風呂に浸かってマッサージをして明日研修に向かいます。

自分の心地の良さを知ることは、とっても楽しい!
明日またさらに知識を深められると思うと楽しみだなぁ🫶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?