見出し画像

地球が浄化されていく☆

9月に入って
膿み出し&浄化が加速していて
どんどん膿が明るみに出てきてる💦


これまで水面下で動いていたことが
一気に出てきた。
ドロドロしたものが出てきている。


これは、
地球の浄化が進んできて
最後の膿を出しにかかってきている?
私でも感じるし、わかる。


これまで、
浄化の時期だよって言われてたけど
本当に?本当に浄化されるの?この世の中。。
って思う時もあった。


だけど今
本当に誰もがわかるように
膿が出てきている。


これからは、どんどんやってくる。


激しく、世の中が動く。。


ドキドキするなぁ 


だけど
そんな中でも目の前のことを大切にし
毎日を楽しく過ごすことは出来る♬.*゚✨


今こそ、周りの色んな情報に振り回されず


自律!自立!

自分で未来はつくれる٩( ˶˙ᴗˆ˶ )وエイエイオー❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?