見出し画像

ライフ イズ ソービューティフル

いっとき早朝に目が覚めてしまうことが続き、わたしにもついに朝型の波がきたかと思いましたが錯覚でした またギリギリをせめる二度寝に逆戻り 朝活の世界 すてきですが遠い 憧れ


今日は本のおすすめ というかナターシャちゃんお馴染みですよね 野沢直子さん

以前にナターコにブログをおすすめしてもらってからなかなかの励みになってます いろいろな場面において 元気出る 目線も変わる

で こちらの本も一部しか読んでなかったのであらためて読みました 購入でなく図書館で借りたものなんですけれど

いやあ ブログ長年読ませていただいて、ふまえた子育て本あったら読みたいくらいと思ってたら結構書いてあったのですねあれこれ 

色々経た長女ちゃんが格闘技にたどり着いたときのブログにあった

 好きなものを見つけてくれてうれしい 

 ライフ イズ ビューティホー

この語りがえらくショックで 言えるかこんなセリフわたし無理よ でも最高の後押しよなって すごい達観の領域尊敬っていう

その辺りのことももう少しくわしく書いてありました 破天荒すぎるお父さんのことも面白ホロリで読みましたがですがとにかく人生色濃く さすがです

だがしかし薄口極まりないようなわたしの人生もビューティホー それも事実

はじもてらいもなく言えるように達観めざしますライフはビューティフルだってよ


今日さ 着るか迷ってやめたTシャツ すれ違ったおじじが着てたわ やめてセーフかお揃いはかるべきだったかどっち カルエ









くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ