見出し画像

あさり 菜の花 苺パフェ

カルエちゃん

こちらとしては意図して狙った訳ではなくて、偶然会う約束をしてた日がその人の誕生日って事態に遭遇

カルエちゃんばりに近しい人ならばさすがのわたくしも誕生年月日記憶してますが、それはかなりの例外で アニバーサリー全般にもれなく疎いタイプです

それが当日と知った時点でもうプレゼント準備する時間なく、だからといって知らんぷりは出来ないし

そうよ物より思い出よ 苦し紛れに思考をそちらへとシフトしました 

以前載せてた苺パフェを頬張り、おにぎりを持って山上の菜の花畑へと移動し 最後にその人の大好きなあさりを買いに漁港へ向かいました

海へ山へ町へ津々浦々 ナイスツアコンと自画自賛 春満喫半日コース喜んでもらえて何よりでした

と同時に今日は鯉のぼり泳いでるお家見かけてちょっと驚きました 

季節の移ろい目まぐるしくやや置いていかれぎみですわ実際のとこ ナターシャ









くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ