見出し画像

カルエの怠惰

ぐっと寒くなり ついに床暖房を半面つけました うつ伏せごろごろのもも裏に犬がべったり寝そべり、暗くなる頃にやっと立った時には膝がきしきし痛みました 何も予定のなかった日

クッション空間いいですねナターシャさん わたし唯一手持ちの首枕のようなタイプは寒さのせいか本日ぐっと固さを増していてちょっと面白かった 寝違え気味の首にやさしくない

秋のファッションでもと思いつつ最近気づいた チェック似合わねえ タータンチェックのマフラーとかあててみたら昭和の女学生の趣 なんでだろいつの間にこんな違和感 あららです また似合うときがきますように

くつろぎたいのにアイテムも足りない ゆっくり読みたい本もたまってるのに手が伸びない あったかいもの飲みたいけど何がいいか分からなくてそのまま過ごし 

全てがなんだか互い違いのようなしっくりこない日でした とりあえず寒さに負けぬよう辛い麺をなかばやけになって夕飯に追加しました お腹ぱんぱん ちょっと元気出た 


最近の朝の元気をはなかっぱにもらう カルエ















 










この記事が参加している募集

私の推しキャラ

今日のおうちごはん

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ