見出し画像

パッションの行方 年納め編

忘れた頃に思い出すパッションフルーツ好きな自分 もう冬だから今更巡り合うとも思っていなかった夏の忘れ形見的な爽やかで甘酸っぱい味わい

が、いたのです ローソンのウチカフェスイーツアイスに 恋は突然にと言いますが、それにも似た衝撃的出会いでした

しかもすごく好みの酸味、かつ包み込むバニラも王道で美味しかった 小さめだし食べやすい これは是非に買い込みたい 

ささやかながらもこの上ない至福 安上がりだが生きてて良かったと思う瞬間 

比べる対象ではないけど、イタリアのチョコより断然美味かったです(この間のかんかんnote参照) 

是非にローソンへ突っ走ってみて ナターシャ  

  

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,239件

#買ってよかったもの

58,870件

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ