見出し画像

ナターシャのとうきび と書くとタイトル感がありますね 初めてみましたなんてかわいらしい仕上がりのとうもろこし 

なんとはなしにメキシコのカラフルな情景が浮かびました 主食ぽいしね 

いちど訪れてみたい国なのですメキシコ 色にあふれすぎてる世界 フリーダカーロにも触れてみたい 以前に図書館で借りた伝記がおもしろかったのです かの地の死生観とかいろいろと味わってみたい

そういえば、一時期散歩中によくすれ違ったメキシコ出身らしいK-1選手らしき方(らしいだらけね)がうちの犬を気に入ってチワワーアイラブって連発してました うちの国だみたいなこと言ってた(たぶん)

なんか真ん中の方に明らかにSPついてますよね、の昼下がりにそぐわない集団の先頭でしたが犬をみては顔くしゃっとして写真とって そんな思い出ふと やはりメキシコにご縁あるかしらチワワ飼いてことで(むりやり)

一時期気持ちが沈みすぎて近所出かけるのもおっくうでしたが(今もってあるはあるけど)そうだ行きたいとことかね、と想像できるようになったのは良いこと 

もっと想像してみます ひらけドア


先日ベトナム北部の旅行本も買ったのうれしい カルエ





この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ