見出し画像

今日という日

甲本ヒロトさんのEテレさかなくんと共演のカブトガニ姿やっと観られました サカナスター特別編

土曜の朝 なんとなくのEテレをつけておさるのジョージやおしりたんていみるの楽しい 子どもはとうに寄りつかずそれぞれYouTubeなのに親だけで そして流しっぱなし

イワシの話の流れからほかの何かに食べられてもいいやと甲本氏 材料になればまた生きていけるし永遠に続く、とな

返して、だからこそ今の一瞬みたいな人生もまた楽しめよ、ということなんだろな ありがたく聴く

バスに乗る距離を歩いてみると強い雨と風で桜の花びらがだいぶ地面におちてしまっていて もう少し待ってくれと思ってしまうけど春の流れ  

来春もまた同じこと言ってるのかな そういやそれぞれ変化の春なんだよな一年後のわが家 どうなってるやらそしてわたしは、と帰りついてむにゃむにゃ眠気におそわれながらぼんやり考えつつしかし負けて眠る夕方 佐川さんのピンポンで目覚めて何がなんだか もう今がいつなのやらなんとか焦点を取りもどす、でした

疲れからか帯状疱疹出てしまってあいたた、です 食と睡眠とメンタル解放はかるべし おりゃあ カルエ



この記事が参加している募集

今こんな気分

桜前線レポート

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ