見出し画像

コロナ禍でご不安な妊婦さんへ

第三波が来ていると言われる昨今
現在妊娠されている方も
そのご家族さまも
かなりのご不安の中
過ごされているかと思います。

『anelahulu』の活動拠点
湘南が在ります神奈川県では
助産師さんによる
この様な取り組みもあります。



各都道府県にて色々と対策は
されているかと思いますので
自治体のホームページ等
こまめに ご覧下さいね。

そして新型コロナウイルスが
妊婦さんに与える影響ですが
現時点では妊娠後期に
新型コロナウイルスに感染したとしても
経過や重症度は妊娠していない方と
変わらないとされています。

胎児のウイルス感染症例が
海外で報告されていますが
胎児の異常や死産、流産を
起こしやすいという
報告はありません。

妊娠中でも過度な心配は
要らないとされています。

とは言われましても、ただでさえ
ホルモン変動も激しい妊婦さん。

ココロもカラダも毎日変化する事に
ついて行くのと
いっぱいいっぱいの方も多い中
『心配するな』の一言で
『はい!』となれる方は
少ないかと思います。。( •᷄⌓•᷅ )੨੨

『anelahulu』は
オイルトリートメントだけでなく
無料のオンライン相談も
随時承っております♡

勿論 妊婦さんだけでなく
女性に限りますが
どの年代の方からでもOKです♡

あなたの一生を
『anelahulu』が
サポートさせて頂きます♡

130人以上の方の
陣痛中のオイルマッサージから
出産迄を心身共にサポート♡
妊産婦専門領域の
アロマセラピスト
出産ドゥーラとして
産婦人科に勤務する
わたくし【まき】が
女性にまつわる
ご質問、お悩みに
直接お答え致します。
(*˘︶˘*).。.:*♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
インスタDM もしくは
公式LINE@『@anelahulu』で
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

#平塚
#平塚市
#湘南
#妊活
#妊婦
#月経前症候群
#産後うつ
#更年期障害
#アロママッサージ
#オイルマッサージ
#妊活マッサージ
#出張マッサージ
#タクティールケア
#育児に疲れた母
#自分を好きになる
#わたしはわたしの味方
#コロナに負けるな
#おうち時間
#ステイホーム
#女性のからだ
#ひらつか ⭐︎スターライトポイント 使えます!
#平塚スターライトポイント  ひらがな?漢字?
#繊細 さん
#hsp