見出し画像

桜の精霊さんたちも喜んでるようです✨

おはようございます!

昨日、しっかり眠ったためか
ちょっと寝不足であります。

とは言え、息子さんはもう出勤🚴

そのため、ゆきさんも起きてきて
朝からにぎやかなぶち家でした。

お見送りで玄関のドアを開けると
まだ冬の名残風が✨

目が覚めます(≧▽≦)


そちらはいかがでしょうか?



昨晩はオンラインセラピスト交流会でした。

参加していただきました 皆さん
心地よい時間をありがとうございました。

遠隔でヒーリングをして頂いたり、

この1月の中で経験されたことや、
セラピストさんならではのお話

今回も盛り沢山でありがたかったです。


Facebookグループ「セラピスト交流会」
今後の日程など掲載しますので、
関心をお持ちの方は参加されてください。

https://www.facebook.com/groups/7742696279077930


昨日はゆきさんに連れられて
近くの桜を見に行きました。

まさに旬であり春ですね~♪

桜と言えば、気当て診断法講座の
応用講座として、
人気が高い『ワンド講座』

この講座では、
まず橋本和哉先生が事前に選ばれた
木製のワンドを抽選でいただき、

その後、ワンドの使い方を
実践で学んでいきます。

このワンドが桜なんですね🌸

しかも気当てでチェックして

「桜の精霊さん」がいる枝で
創られている・・・


今、どんどん桜が満開になってきて、
桜の精霊さんたちも喜んでるようです(^O^)/


今度、僕のワンドも連れて
桜を見に行こうかな♪


さてさて、毎日が奇跡でいっぱい✨

今日も地球で遊びましょう!

​​​​​​​

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

💖夜のおやじの会@ZOOM
  ~Let's go to wonderland!

 4月13日(土)20:00~22:00


予約半年以上待ちの大人気カウンセラー松丸政道さんが
あなたの質問からあなたをワンダーランドに導く
何故か女子率の高い不思議な会です✨

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12844770920.html

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1476558796631636

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

ぶちの電子名刺
https://lit.link/buchi224422

ぶちのスピリチュアルなメルマガ
「気ままなスピマガ」
https://www.reservestock.jp/subscribe/242144





#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい #ゆめたまごサポートプログラム #パラレルジャンプ #パラレルワールド



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?