見出し画像

青春に悩みは・・・💓おやじの会@ZOOM

前回のおやじの会も

おかげさまで盛り上がりました!

参加された皆さんからも
次のようなご感想を(^O^)/


👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼


いやー今回も深かったですネ~。

大事なキーワードがたくさんありましたが、
中でも『なわばり(肉体、感情、精神)』
の話は刺さりましたー。

マイホームを建ててたのが今から二十数年前、
真っ先に却下された「私の書斎」の
忘れかけていた夢が
むくむくと湧いてきました。

そうだった、物置を片付けて
自分の書斎を作るという

(私にしては)
壮大な男のロマンを今年こそ実現させるゾ、
ダ―!!!って新年の会に誓った私でした。


👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼


すごく有意義な時間で参加できて良かったです!

政道先生とお話ができたり、
皆さんのお話もすごく興味深くて
すごく楽しかったです☺️


私もこれから皆さんと
青春していきたいと思います😊💕


👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼


ありがとうございましたm(__)m

世間的に見れば大人気ない行為も😅
青春✨とみると、笑えるし、スッキリ😉

今の私を肯定してもらえる
見方を教えてもらい本当有難い✨です。

物の見方がどんどん変わります💓

いつもありがとう😁


👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼


政道さんが言ってましたが、

どうやら、まだ青春真っただ中の人が

おやじの会に

集まって来ていただけるようです。

だって青春に悩みはつきものだから・・・

次回のおやじの会@ZOOM は

3日後、2月3日(土)20:00~


です♪

青春的お悩みでも、日常的お悩みでも

受け付けてます(*^_^*)

💖夜のおやじの会@ZOOM
 2月3日(土:節分)20:00~22:00


https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12837692932.html
 
Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/295437683519738


#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい #ゆめたまごサポートプログラム #セラピストになりたい #ヒーラーになりたい #おやじの会 #松丸政道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?