見出し画像

おはようございます!

厚木は今日1日、雨マークです。

まぁ、雨の日は雨の日の楽しみ✨
探しましょ♪


昨日のおやじの会では

政道さんのお話に

目からポロポロ、思い込みが
剝がれてゆきました。


===

今の令和の時代を生きる若者たちと

僕も親しんできた昭和世代が

融合すると

===



また面白いことが
どんどんできそうですね!


おそらく、それが


===

見える世界と見えない世界の融合

(=ネオ縄文スピリットの目覚め)

===



に繋がるのでは♪

と盛り上がってます。


*ネオ縄文スピリット
https://x.gd/z1bpH


とにかくも
松丸政道さんという超一流の
カウンセラ-さんが

その場で出たお悩みやご質問を
どうHappy ticketに変換してゆく

体験するまたとない機会なので、

これからセラピストになりたい人、
もっと自分を磨きたいセラピストさんは

参加されるといいですよ♪

昨日はもう一つ

腑に落ちることが浮かんできました。


よくある「この世に生まれた理由」です(*^_^*)


まずは次回のメルマガで
にぎにぎしく発表したいと思ってます。


「ぶちの気ままスピマガ」
https://resast.jp/subscribe/242144



i最近、

アマプラでちょっとずつ
『三丁目の夕日』シリーズを観てます。


僕よりの前の昭和(親世代)をあらわした
“ド昭和”な作品ですが、

いいですね~(*^_^*)


物はないし、戦争の傷跡が残っていて、

乱暴だったけど、

皆で生きていくしかなかった時代。


令和世代が観たら、どう思うのでしょう。
ちょっと訊いてみたいですね。


今日は午後から

プレナタル(胎児期の)トリートメント

です(^O^)/


みなさんも楽しい1日を!


👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

☆あーねらミニセッション体験交流会@厚木

5月26日(日)13:30~16:30
レイキ、整気法、気当て診断法を体験
&ご縁もできる
ニッチでリッチな交流会

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12851175328.html

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

本厚木(神奈川)にて今月で20年♪
こころとからだのトータルケア
🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸

いわぶちゆういち&ゆきこ
https://anela22.jimdofree.com/

🐋セラピストさん養成各セミナー👫
【スピリチュアル入門&初級】
世界の最も使われてるシンプルだけど奥の深い
レイキ・ヒーリング
https://x.gd/j1lyU

【スピリチュアル中級】
ヒーラーさん、セラピストさん、繊細さんに✨
マイナスエネルギー、チャクラ、空間クリアリング
整気法
https://x.gd/J7tMP

【スピリチュアル中・上級】
エネルギーを読み,運のよい人生に導く
見えない世界が手に取るようにわかる
気当て診断法
https://x.gd/TzsLQ

5月18日(土)、24日(金)

お申込み&お問い合わせ
https://form.os7.biz/f/49ec147f/

神奈川県厚木市
*小田急線本厚木駅徒歩7分














#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #おやじの会 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #松丸政道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?