見出し画像

おかげさまで緊急入院から
3年が経ちました。


この入院中の期間は
僕にとって再び胎内で育まれた

そんな大切な期間でした(^O^)/

それから3年経って、
どこに向って歩いているか

そのコンパスが
変わってきたようです。


今、61歳になったばかりです。

さすがに倍は生きられません。

それに15年先生してたことも
あるのでしょうが、


=====

何を残すか

=====



これが最近の行動のコンパスに
なっているようです。


先日書きましたが、
僕が先生になって
はじめていただいたボーナスで買った
ギター

*もうボロボロですが^^;

息子さんに渡しました(*^_^*)


今まで学び実践してきた
ヒーリング&Bing(在り方)

100年ヒーラー養成コースに
まとめました。

https://x.gd/LWmuP


そして、これから生まれくる子どもたちの
お父さん、お母さん&先達さん向けに

池川明先生をはじめとする
今を時めくステキな
スピリチュアリストたちの講演などを

地元厚木を中心に
開催させていただいてます。

こういうことが
ささやかながらできるのも

パートナーのゆきさんや息子さん、
そして、みなさまのおかげと

いつもいつも感謝してます🙇


今日もステキな1日をお過ごしくださいね(^O^)/


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

7/19(金)

200%あなたのたましいが輝く生き方
    ~ 産 生 死  からみた ~

  💓「いのちのミラクル対談」💓
       ⭐️池川明先生&今井寛先生⭐️
           ジョイント講演会


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

              🌸詳細はこちら🌸
               https://x.gd/NmuwA


※ 荻久保監督も、ご夫妻でご参加!
  メッセージも頂戴させて頂きます♪

※ イベント終了後20分ほど、
  池川先生のサイン会を行います。
 物販はございませんので、著書を
 ぜひ、ご持参ください✨

※ リアル参加のほかに
     「動画コース」もあります♪

※ お子さま、学生さん、
    障がい者手帳お持ちの方
 別途、料金設定を追加いたしました。
 詳細をご覧ください✨

========================
  🌸お申し込みはこちらです🌸
 
https://form.os7.biz/f/2747d5aa/
========================

本厚木で20年 
心と身体の癒しサロン
👼りらくぜーしょんるーむAnela
https://anela22.jimdofree.com/

🐋100年ヒーラー養成コース👫
何年たっても輝いてる
子や孫にも伝えられる癒し人に
https://x.gd/64ChE

世界の最も使われてる日本料理のような奥深さ
☆レイキ・ヒーリングセミナー
https://x.gd/vggUI

人や空間、チャクラ等のクリアリング
☆整気法セミナー
https://x.gd/RkIaW
7月23日(火)

エネルギーをリーディング&改善。
心地よい人生に導く
☆スピリチュアルなことが
 手に取るようにわかる
 気当て診断法
https://x.gd/fpaK8

7月16日(火)

他日ご希望の方も
お気軽にお問い合わせ下さい。

神奈川県厚木市
*小田急線本厚木駅徒歩7分








#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #前世 #子育て #胎内記憶 #池川明 #場の浄化 #胎児期 #見えない世界 #救急救命 #たましい #臨死体験 #本当の自分 #今井寛先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?