見出し画像

こころの壁を崩して本来の自分を取り戻してゆく“おやじの会”2/3温line

今月の夜のおやじの会@ZOOMは

いよいよ今週です(^O^)/❤

気ままにご参加くださいね!

*女子率が高いので男子も大募集(^O^)/

おやじの会は

皆さまからの

大切なご相談に

松丸政道さんがお答えしながら、


みなさんのこころの壁を崩して

本来の自分を取り戻してゆくスペースです。



👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

💖夜のおやじの会
 2月3日(土:節分)20:00~22:00

 https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12837692932.html


 Facebookイベントページ
 https://www.facebook.com/events/295437683519738

  
👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

前回のお話から✨

これらの内容を深掘りしたい方も

気ままにご参加ください。


💓 世の中の不安と、
自分の幸せは関係ない。
⇒ 不安にとりこまれないコツ♪


💓 何もしないのに
  ストレス溜まってしまうとき。
  ⇒ 主導権を自分以外に渡してる
   ○○で埋め尽くしたらいい 💕


💓 自分を大切にする日々のコツ♪
⇒ 毎日、自分に「○○?」と
聞いてあげる♪
その時間を増やしてゆく✨


💓 こころの傷、ブロックがある
  ⇒ 一生懸命生きてきた証。
  自分をねぎらってあげる💖


💓 何をしたいか、分からなくなる
理由と、その対処法♪


💓 政道さん流♪
パートナーシップの極意💖
  伝え方、言い方の工夫💕♪ etc
⇒ リピーターのみなさんより
これを地道に実践重ねられて
   うれしいご報告❣️も、ちらほら🌸


💓 子育ての極意✨
  子供のことで悩めば悩むほど
  子供にはプレッシャー。
  ⇒ 失敗したらどうしよう、ではなく
  「○○しちゃったらどうしよう?」
   問いかけを、変える ✌️💕

💓 いつも成功している、
  幸せなひとは、ここが違う‼️


👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

松丸政道さんの
スペシャルセミナーが動画に🎵

「豊かさの本質」
~みんな、もっと豊かに
  なっていいんじゃない?

豊かであたたかい生き方へ
シフトしませんか☆

絶賛発売中✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨
https://x.gd/mMuW1


🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬


☆Facebookグループ
秘密結社『おやじの会』入会無料!
https://www.facebook.com/groups/300535425508390


#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい #ゆめたまごサポートプログラム #セラピストになりたい #ヒーラーになりたい #松丸政道 #おやじの会 #陰陽師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?