見出し画像

第18回おやじの会ありがとうございました

【第18回おやじの会ありがとうございました】

*Written by Yuki

どっぷり昭和!のおやじ世代と、
時代の流行をゆく若い世代との関わり💕


今回は、両世代間の
ものすご~~く分かりやすい

決定的な違い‼️と、だからこそ!!


お互いの魅力を惹きだしあえる
絶妙な関わり方🎵


ここが、ひとつ目に 
とっても興味深いテーマでした❣️


おやじ世代だからこそ、
若い世代に伝えられること、

サポートできること はじめ


わたしたち昭和世代が
若い世代にも見習いながら

自分たちの質を生かしながら
今の時代、流れに乗って

楽しく生きるコツ♪ も
だれもが、あーっ💦っと
思い当たるポイントも

鋭く突いて頂きながら


政道さんならではの、

ユーモアあふれる
とっても深いお話。


今回も、いろんなものが
剥がれ落ちてゆきました‼️


もうひとつは、
みなさんからも
沢山ご質問があった、

怒り💢悲しみ💔等々

感情が表に出てきやすい今💓



 感情との上手な付き合い方 ✌️💕



ここも、ものすごく
専門的に、丁寧に 深掘りして
教えてくださいました。


ほんとうのきもちを抑えてきた
わたしたち世代が、
はき違えやすい点 等々・・・

みなさんそれぞれに、
今直面されてることの

超赤裸々体験トーク 💓 と

政道さんからのものすごく
わかりやすい例えの
レクチャーとが相まって・・・✨✨

================

🍀「個人的」に🍀
自分自身に向き合う
方法としても。

わたしたちも含め、
セラピストを生業とする方たちが


🍀「クライアントさん」🍀に
接する際の、大切ポイント❣️としても。

=================

一歩まちがえると 
根本がズレてしまう

注意点等も含めて・・・


ものすご~~~くためになって
即、実践できる内容満載 ❣️ ❣️

のレクチャーを頂きました。


熱心にメモをとるひと続出 👀📝(笑)

シェアや質問もぽんぽん熱く飛び交う
深くためになるじかんでした❣️


毎回、初めましての方も
リピーターさんも
超常連さんも
和気藹々といりまじって・・・


今回はとくに。

人数の関係もあって。


個人個人のお悩み、疑問にも
深くじっくり政道さんが
答えてくださり


ほんとにもう個人セッション並みの
超絶 ❣️ お得な会でしたね ‼️

(毎回そのとき、集まってくださった
みなさんにぴったりの流れとなります✌ )


【主な内容】

☆ 「過去」は過ぎたこと ❣️
  昭和世代は過去に意識が向きやすい

⇒ 意識して、前を向いて未来を考える💓


☆ 孤独、寂しさとの向き合い方♪


☆ 貧乏と、貧乏人はちがう
  病気と、病人はちがう
 ⇒ そこを切り離した人が治癒できる❣️


☆ スマホネイティブ、若い世代の特徴♪
  過去をみない。満点もとめない。
  大谷翔平さんの例えばなし💓


☆ 「忍耐」の使いかた♪
  昭和世代は、ネガティブを我慢する
  ところに使いがちだけれど、
  夢を叶えるまで待つことに
  「忍耐力」を使うのが大事。


☆ 昭和世代が若い世代に
  伝えられること。


☆ 何をしたらいいか分からないひと、
   豊かな感受性を抑えて鈍らせてきている。
⇒ 感受性の幅広げる方法 ♪ アラカルト💓


☆ 感情をはき違えやすい点💡‼️
  男性は、悲しみを怒りに
  女性は、怒りを悲しみに
  転嫁しやすい✨


☆ 「精神世界」の変遷♪


☆ 昭和世代が、意識して
  エネルギーを有効利用する方法 💓


☆ アーシングの大切さ♪
等々



政道さん、ご参加のみなさん
とびきり濃厚で、深く楽しいじかんを
ありがとうございました (^O^)/💕


☆  ☆  ☆  ☆  ☆

💜 おやじの会 💜Facebookコミュ
https://www.facebook.com/groups/300535425508390


おやじの会の報告や 
今後のお知らせを
させて頂くと同時に

みなさんのご感想やシェアを
書き込んで頂いたり
交流して頂く場として
ご利用頂いています。


おやじの会に参加したことが
ある方もない方もご自由に
参加して頂けますので

よろしかったら、どうぞ 💓









#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #おやじの会 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #松丸政道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?