見出し画像

過去世での体験が、今の自分に
強い影響を与えていることって

思った以上に多くの方にある様です。


例えば、

スピリチュアルカウンセリング中に
気当て診断をすると

○○の国にかつていらした、
という反応が出て、

うかがってみると

ご興味をお持ちの国だったり、
いかれたことがある国♪

だったりすることがよくあります。

以前、スピリチュアルカウンセリングを
受けて下さった Gさんのお話です。

 
その時は、

明確な過去世のトラウマを
お持ちでしたので、

その時に受けて、今残っている
悲しみの感情を消してゆく

サポートをさせていただきました♪ 

時代を、

気当て診断で観てみると
とても古い時代でした。
 

その時の想いを感じていただくと、
すぐにGさんに様々な感情が
溢れてこられました。

 

そして、



「その人生でよかったこと」

「今の人生に生かせること」



をお聴きすると、


本当に今のGさんにもかかわる、
必要なことを語られてました。

 
 

そして、過去生のご自身と

かなり仲良くなられたみたいです♪

 

実は以前、

過去生をどなたかから、
教えてもらったことがあるそうで、
 

その過去生では

「子育て」が

キーワードだったそうです。

 
子育てはすでに Gさん
今生ではクリアされているとのこと。

 

Gさん、これからは

今回、観られた




過去生のご自分を「財産」に



この人生を、さらに深く軽やかに

楽しまれていくことでしょう。

 

インナーチャイルドもそうですが、

過去生の自分も、

今の自分と一緒に生きてゆく

大切な存在なのかもしれません。

​​​​​​​🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

🌸スピリチュアルカウンセリング🌸

 ~こころや身体のこだわりや癖が
  抜けると人生はもっと輝く

  https://x.gd/z3gMJ


🌸自分に還るワーク🌸(3ヵ月継続セッション)

 本来の自分ならではの オリジナリティを生かした
 ライフスタイルに目覚めたい方に。

 https://x.gd/z3gMJ
 ⇒ ページ後半以降をご覧ください。

   ↓   ↓

*現在、特別価格にて
 モニターさん募集中(先着3名さま♪)
 

🌸胎児期(プレナタル)ワーク🌸

https://x.gd/Yz69y

人生に、生きづらさ、苦しさを感じる方、
あれこれ何をやってみても、
なかなか動かない方におすすめです。

プレナタル(胎児期)、トーラスエナジー 、
チャクラをクリア にすることで
人生、芯からすっきりクリアに
歩んでゆけるスペシャルセッション です。

⇒ 10年以上様々なセラピーを試すも
  ブロックがどうしても取れなかった方が
  継続コースにて、その効果を肌身で感じられ
  ご自身でカラーパンクチャーを習得される
  までに至った例も♪


�° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

本厚木(神奈川)にて20年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸
いわぶちゆういち&ゆきこ
https://anela22.jimdofree.com/

お申込み&お問い合わせ
https://form.os7.biz/f/49ec147f/

神奈川県厚木市
*小田急線本厚木駅徒歩7分 





#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい #ゆめたまごサポートプログラム #パラレルジャンプ #パラレルワールド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?