見出し画像

自分の人生への贈りもの:自分に還るワーク

先日、カウンセリングへ
来られた田中さん(女性)


主なお悩みは、

「これから、どんな仕事を
  していけばいいか迷っている」



ということでした。


ライフ・ワークも含めて、
どんな仕事をしていくか、

迷われている方も多くいらっしゃいます。


ヒントになるかもしれないことを
まずお伝えしました。

1つは過去世も含めて、

これまでやられてきたことが、
自分の手助けになるということ。


よくそんな例がありますが、


過去世で行ってきたことが

今生においては、
得意分野だったりする
ことはよくあります。

もちろん、今生でこれまでやってきたことも♪


僕も先生をしていたから、
カウンセリングは
特に違和感がなく、
今のお仕事に繋がっています(*^_^*)

それから、顕在意識には
のぼって来ていないかもしれませんが、

潜在意識にコンタクトすると、
そのヒントがひろえるかもしれないということ。


そこで、田中さんの潜在意識に
現在、特に強く登ってきている
キーワードをひろうエクササイズをしました。


*これは「ソウル・ライティング」にある
 ワークです。

すると
かなり明確に
これからやっていきたい事が

キーワードとして出ていました。


それらを併せていくと、

実際にこれから海外に行こうと
思われている方々向けの
サポートをしていくこと。

やがては自分も海外で暮らしていきたい。

と明確に見えてきました(*^_^*)



自分の進路、ライフワークに、
お悩みを抱えている方の中には、

かなり感情を溜めこまれている
ケースもあります。


「感情に飲み込まれる」
という表現がありますが、

そんな状態になると、きちんと判断することが
難しくなることもあります。


例えば、


「今何でもいいから働かないと
 これから生活が苦しくなるかもしれない。」


という不安などの
感情を抱えた状態で
仕事を見つけたとしても、

結局、その感情は残っていて
その仕事に影響を与えることは

少なくないのですね。

気当て診断で調べてみると、

特に左胸の周辺に
田中さん自身の感情が溜まっていましたので、

「蓄積感情を消すオイル」を
ご自身で塗ってもらいました。


*その後、かなり
 軽くなられた♪とのことです(*^_^*)


お仕事については
今回のセッションでかなり明確になられたみたいで、

「また、何かありましたら伺いますので♪」と
軽やかに帰られていきました。


今回は用いませんでしたが、

気当て診断法で、たましいさんに
前世でやっていたことを訊ねたり、


ソウル・ライティングで潜在意識を
観ていく他にも、


タロット数秘で

たましいさんの特性や今生の目的、


体癖(もともとお持ちの行動パターン)

ライフウィッシュで、ライフワークをみてゆくと

かなり自分の人生を豊かに、
自分らしく生きてゆくベースが
できるのですね(^O^)/



さらに言えば、

Bing(自分のあり方)
しっかり積み上げて、

具体的に自分のやりたい仕事について、
ライフワーク迄見据えて
観てゆくと

かなり面白くて貴重な
ご自身の人生への贈りもの

となるでしょう✨


「自分に還るワーク」で行ってゆきます(^O^)/

スピリチュアル・カウンセリング関連

・場の歴史の書き換え:カウンセリング&場の浄化https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12857223577.html

・自分を生きていく
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12855744793.html

・複雑だと感じてた人生がシンプルに変わると✨
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12847323262.html

・ちょっとしたきっかけで、人生が
   思いがけなく、大きく変容するとき

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12846967433.html

・過去生の自分の「財産」と共に生きてゆく♪
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12847022751.html

・天使さんや霊さん等見えるお子さんに
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12855583358.html

☆スピリチュアル・カウンセリング&場の浄化

https://x.gd/fURF7


☆自分に還るワーク

 *ただ今、モニター3名様募集中
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12854682188.html


☆ダブルセッション

 ぶち&ゆき至高にして至福のヒーリング 
https://x.gd/XCSsY


本厚木(神奈川)にて今年で20年♪
こころとからだのトータルケア

「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」
いわぶちゆういち&ゆきこ
https://anela22.jimdofree.com/

*小田急線本厚木駅・徒歩7分







#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #場の浄化 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい #ゆめたまごサポートプログラム #本当の自分 #自分に還る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?