見出し画像

インスピレーションの泉 ❣️ ❣️ 情熱あふれるセラピスト交流会♪ありがとうございました✨

*Written by Yuki

主催のわたしたちも驚きの ‼️

いまだかつてない、活気あふれる
素晴らしい交流の時間となりました💕

おひとり おひとりの
シェア、体験が、お互いの

インスピレーションになり

その情熱🔥が
どんどんスパークし

お互いの新しい扉が
ばんばん開いていって✨✨

皆さん、熱き思いが
インスピレーションの泉✨が

あふれて、あふれて、
とまらない・・・(笑)💕💕

お互い「感じあった」ことを
次々、響きあい、伝えあい

お互いの必要なことを
交わしあってゆく・・・

循環してゆく・・・

またとない時間となりました。

ご参加のみなさんからも。

「みんなのエネルギーが
 前回(の交流会)とは全然ちがう!!

 からだ全体が熱くなるほど
 エネルギーがすごい ❣️ ❣️ 」

「とにかく今日は、
不思議な時間だった!!

こういう時間をもつことが
とってもありがたかったです💓」

「エネルギーのとらえ方が面白い!
でも、そうだよねっていうところで
ものすごく共感しました。」

「今日は沢山アドバイス頂いて
 ありがとうございましたー‼️」

みなさんそれぞれの質問や、
日ごろ感じていた疑問に。

ご参加のみなさんどうしが
お互いシェアしあってゆく時間💓

響き合って、感じあって
高め合ってゆける時間💓

最高でしたーーーーー‼️

  ☆   ☆   ☆   ☆

今日のこの時間のように。

===============

みなそれぞれに持てるものを、
分かち合ってゆけば、

ほんと。
何も、競争したり、

過不足感じたりしなくて
いいんだよね。

誰かの体験は、
体験したエネルギーは

そのまま、みんなに伝わってゆき
みんなの体験となるんだし。

あなたの体験は、
わたしの体験
そのものだから。

================

こんな風に💓

お互いが、お互いに
手渡してゆけるし

その情熱は、循環してゆくから
尽きることがないんだよね!!!

みなさんとの時間から、また
大切なことを教えていただいた
ほんとうに・・・貴重な時間でした。

みなさんほんとうにありがとう
ございました(^O^)/💕

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

💓セラピスト交流会」コミュ♪💓
https://www.facebook.com/groups/7742696279077930

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

☆あーねらミニセッション
体験交流会@厚木
5月26日(日)13:30~16:30

レイキ、整気法、気当て診断法を
体験&ご縁もできる
ニッチでリッチな交流会💓

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12851175328.html

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼









#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #ヒーラー #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #セラピスト交流会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?