見出し画像

これからの新しい時代の生き方✨✨神迎感謝のスペシャル交流会

「神迎感謝のスペシャル交流会」
in 戸越八幡神社 ⛩✨
        🍀Photo 4🍀 【完】

 【スペシャル対談】
 これからの新しい時代の生き方✨✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


*written by Yuki


四季膳さんでは、オーガニックな
美味しいお料理を頂きながら

ご参加のみなさんからひと言ずつ
自己紹介を頂きました✨


ほんとうに多種多彩な方が
全国からお集りくださって・・・

またここから何かがスパークして
新しく生まれてゆきますね!!


出逢うべく方どうしが出逢って
ご縁がつながってゆく様子を
とてもうれしく思いました 💕

そして、
その感動と熱気に
包まれたなかでの


💓「スペシャル対談」💓


これからの新しい時代の生き方✨を
テーマに。

山川紘矢さん 亜希子さん
エレマリアさん
中山智介さん 
海響監督 より

それぞれにまたとない
貴重なメッセージを
いただきました✨✨✨


いくつかシンクロがありましたが
印象に残っているのは



頭で考えずに、「感じる」大切さ💓

そして、
✨「腹をくくる」✨というテーマで

おひとりおひとりの、腹をくくった瞬間、
エピソードがまたものすごく貴重なお話でした❣️ ❣️

パートナーシップ、資金のこと、
環境ががらりと変わること、病気 etc
それぞれに直面するテーマは違えど、



腹をくくって
自分自身を信頼し、
宇宙を信頼するとき✨✨
 必ず、宇宙の応援がはいる✨✨



ご参加のみなさんそれぞれに、
きっと、新しいステージに
ここからバージョンアップのとき 💓

ものすごく深く
ツボにはいるメッセージ、

勇気を頂くお話やヒントが
ギュギュっといっぱいでしたね ~~‼️


福岡から帰られたばかりの
山川ご夫妻からは

ひふみ祝詞 まで
ご披露頂きましてほんとうに・・・
ありがとうございました✨✨


みなさん、それぞれの貴重なお話や歌、
そしてまたとないスペシャルな対談を

心よりありがとうございました (^O^)/💓


※みなさん、それぞれに
 印象に残っているお話がありましたら
 ぜひコメントくださいね~✌ ♪


photo撮影:
花ちゃん(花野 裕美 さん🌸)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🌸「神迎感謝のスペシャル交流会」🌸
in 戸越八幡神社⛩✨
https://x.gd/8HG8R
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #戸越八幡神社 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい #山川ご夫妻 #エレマリア #海響監督

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?