見出し画像

春の陽気を陽気に楽しもう(^O^)/❤花粉症で遊ぼう✨

おはようございます!

今日は誰が何と言おうと晴✨

あ!誰も何も言わないですね^^;

今年はじめて
リビングの窓も開けながら
朝を過ごしてます。

まだ寒さはありますが、
その寒さの心地よさの度合いが少し上がってます♪

今日は花粉君も飛んでいるみたいで
鼻水も多いです。

今から25年くらい前、夜も寝れない程
花粉症の症状が絶好調の時には

この季節、全然楽しめませんでしたが、


花粉症から「からだの声を聴く」ようになったら、
やはり全然変わりましたし、


「花粉症バスター動画レッスン」でお伝えしてる
カラーテープ療法を自分に行ったところ、

更によくなった経験があるので、
今はあまり花粉症の症状が気にならなくなってます。

鼻水がいっぱい出る理由でよくあるのは
「頭(=目)の使い過ぎ」

だったら、「気ままな花粉症のセルフケア・レポート」に
書いてあるあれをやってみて、どう変化するか
試してみよう♪

という感じで花粉症で遊んでます♪

いよいよ今年の3月もあと2日ですね!

おかげさまで今月はいいペースで歩けています。

この2日間もてくてく街を歩いて
春の陽気を楽しみたいと思います(^O^)/❤



さてさて、今日は春がいっぱい✨


今日も地球で遊びましょう!

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

🌸花粉症バスター動画レッスン🌸 
 特別価格:8000円 
  ⇒ 6000円(3月末日まで)
https://x.gd/Hlk7K

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

💖オンラインセラピスト交流会
  4月5日(金)20:00~21:30
https://www.facebook.com/events/769152858097553

💖夜のおやじの会@ZOOM
  ~Let's go to wonderland!

 4月13日(土)20:00~22:00

予約半年以上待ちの大人気カウンセラー松丸政道さんが
あなたの質問からあなたをワンダーランドに導く
何故か女子率の高い不思議な会です✨

詳細はこちら


Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1476558796631636














#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい #ゆめたまごサポートプログラム #パラレルジャンプ #パラレルワールド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?