見出し画像

なぜ、この3つの癒しの技法なのか?100年ヒーラー

昨日、お知らせしました
“100年ヒーラー養成コース”


「僕の履歴書~僕がこの世で仕組んだこと」
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12852568957.html

なぜ、

レイキ整気法気当て診断法


この3つの癒しの技法を選んだのか♪


===

レイキヒーリングは
ヒーリングの基本だけではなく、

学んでいくと、
さらにその先まで深められる可能性のある技術。


だから世界中に広がっているのでしょう。

そこに気当て診断法をマスターすると、


何が原因か?
どう変化したのか?

がチェックできるので


潜水艦にソナーが付いたようなもの。


*もちろん、それだけではありません。


そして、整気法で
自他、空間のお手入れ。

この3つをマスターされることは


陸上競技で言えば、
「走ること」全般 及び メンテナンス

を学ぶのと似ているかもしれません。


充分、ヒーラーとして活躍できます。


===

僕もフラワーエッセンス、タロットなど
様々な他の癒しの技法も用いています。



自分に合った癒しの技法をお持ちなら、
この3つの技法を加えることで、

計り知れない相乗効果が
発揮するからなのです。

「走ること」をマスターすれば、

他のスポーツ全般の
強力な底上げになるように、


今、あなたがマスターされてる
ヒーリングが

自然にビルド・アップするのです。



👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

☆100年ヒーラー養成コース

https://x.gd/KTMjs


👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼
☆あーねらミニセッション体験交流会@厚木
5月26日(日)13:30~16:30

 レイキ、整気法、気当て診断法を体験
 &ご縁もできる
 ニッチでリッチな交流会

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12851175328.html


👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼






#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #100年ヒーラー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?