見出し画像

死んだ世界から生まれてくるところと、生きている世界から死んだ世界への二つの世界観:7/19厚木

久し振りに厚木で池川明先生が
お話をされます!
 
池川明先生といえば、
胎内記憶研究の世界的オーソリティ

先生のお話を聴いて、
お母さんとの関係が変わった人、

久しく連絡をしてなかった母親に
連絡された方から
感謝の連絡をいっぱいいただきました!

お母さんから生まれた人に
必聴のお話満載です。


かたや今井先生も救急医療の分野で
東日本大震災をはじめ日本的規模で
ご活躍され、1万人以上の方の
死を向きあって来られた方です。

*臨死体験された方とも多数出逢ってるそうです。

多くの人の人生のはじめとおわりを
寄り添ってきたお二人のお話を直接
お聴きでき、しかも直接質問もできる
貴重な機会です✨



池川先生からこのジョイント講演会の
ご紹介もしていただきました♪

 ↓  ↓  ↓

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼


7/19 ぶちさんの主催で、

三重大学医学部救命救急で
超有名な今井寛先生との夢の対談、
ぜひご参加ください。


死んだ世界から生まれてくるところと、
生きている世界から死んだ世界への

二つの世界観が醸し出す
新しいものの見方、


楽しみです。



7/19(金)14:00- アミューあつぎ7階

★詳細&お申し込みページ★ https://x.gd/iRee2

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼


本厚木(神奈川)にて今年で20年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸
いわぶちゆういち&ゆきこ

https://anela22.jimdofree.com/










#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #池川明先生 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい #ゆめたまごサポートプログラム #臨死体験 #今井寛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?