見出し画像

ご機嫌ななめでラーメンデート。仙台へLet's go!!

お出掛け前に、わたしの機嫌が悪くなり険悪のムードに…
だって!彼ってば、朝からわたしをおざなりにして!ぞんざいにあつかうんだもん!!!適当すぎ!昨日あんなに酔っぱらいで歩くのやっとで介抱してあげたのに‼️ずぅーっと起きるまで待ってたのに‼️私からの好き好き攻撃をかわしやがって‼️ムードもない‼️
ごめんねぐらい言えねぇーのかっつうの(笑)

ホントにまったく‼️プンプン(-_-;)

私が黙りこむと困って彼も黙りこむ。わたしの機嫌をとるとか下手に出るってことはしない彼なので!ギューッてしてくれればすぐに機嫌もなおるのに!察しろ!

もぅーしらない‼️って感じ。

なので…

無言でラーメン行ってきたよ~
今日は仙台へ無言ドライブ(笑)

カウンター席に有無を言わさず座ってさっそくオーダー
今日のラーメンはこちら‼️

じゃーん!

愛子の味よしさん 味噌ラーメン
850円だったかな?れんげに辛味噌がついてます。マイルドでこくがあり白味噌の優しいスープ。辛味噌を溶かせばやさしーい味噌ラーメンが一変!ピリッとパンチのアクセントで旨ウマ!茹で加減バッチリのキャベツといいトッピングも手を抜かないお仕事されてますね~美味しい美味しい!

麺は中太ほぼストレート。このモチモチ麺はこの味噌ラーメンにはぴったりな感じ。
チャーシューが絶品なの!柔らかくてトロ~とほぐれるバラチャーシュー。味付けが絶妙で美味しい!

彼はチャーシューメン1100円だったかな?写真とる?って初めてしゃべったから(^^;
撮りましたよ(笑)


これでーす!じゃーん!

贅沢チャーシュー!くそ~私もチャーシュー付けるんだった…でも値段が(-_-;)かるく千円超えなんだもん(ToT)でも、その分価値はあるね!

美味しかった‼️また来まーす‼️

その後は…
美味しいラーメンで機嫌もよくなり(笑)タンジュンナノデス 仙台駅前行ってお買い物🎵
彼が欲しがってたYouTuber用のノートを。

良い物を使わないと良い物は出来ない!
道具はモチベーションを上げるアイテムの一つ
物創りは道具から!
100均の物は100円の物しか産み出さないぞ‼️

【成功した未来の自分を想像して、その時似合った物をね!】

私の持論のため、システム手帳的な帳面を買ってあげたよ‼️ちゃっかり私と色違いの手帳カバー(笑)

あとは、美味しいたこ焼買ってほのぼの(笑)タコとハイボールって言ういつも並んでるたこ焼やさん!これは美味しい大絶賛!久々にヒット!です。極ウマソースで中がとろ~っとしているタイプのたこ焼き!口に入れるとアツアツ!二人ではふぅはふぅ(笑)

仲直りして手を繋いで帰ってこれて良かった良かった(笑)帰り際のハグは、沈黙でギュッといつもより長くしてくれて…

どうかしたの?

って思わず言っちゃった
後々考えたら

「今朝はごめんね!好きだよ!」

って想いをこめてくれてたのかな??たぶんそうだな!

察しろ自分!!

まだまだ私もアマちゃんですね!

明日彼は退職願いを出すそうです。
ファイト✊‼️

最後まで読んで頂きありがとうございます\(^o^)/
スキ♥️ボタンで、ほのぼのとHAPPY!励みになります。
フォロワー登録もよろしくお願いします‼️

よろしければサポート宜しくお願い致します。