見出し画像

「講師サミットオンライン2023」リハーサル進行中📣

明日、明後日に開催される「講師サミットオンライン2023」💻

◼️しもまゆさんが私の記事を紹介


私が司会を担当する宮川直己さん、
noteでお世話になっているしもまゆさん開催のランチ会に参加されていたそうです🍽️


しもまゆさんが私の記事を紹介してくれました🩷

ご縁がありますね✨


◼️リハーサルでのドタバタ💦

昨日も今日もオンラインセミナーのリハーサルの日々💻

今日はパソコンがZoomに繋がらない事象がありました💦

繋がらない〜遅刻する💨
何故かわからない不具合に何度もやり直しながらハラハラ😂

クリックしてもうんともすんとも動かない😂


何度かトライしてやっと繋がりましたがドキドキした〜💦

本番に焦らないように準備を整えて本番に臨みます👍


◼️講師の方とリハーサル🎬

今日、講師の宮川さんとリハーサルでお会いしました❗️

ものごしの柔らかい素敵なオーラをお持ちの方です✨

「先生」でなく「さん」で呼んでくださいと言われたので「宮川さん」とお呼びしています🎤

「LGBTQ」の学びを自身の体験を交えてのセミナー🧑‍🏫


著書の「LGBTQの働き方をケアする本 」



教育関係者の方でなくても参加できますので、ご興味ある方はご参加くださいね😊


お申し込みはこちら☟

※定員のあるコマは定員になり次第締め切らせていただきます
※よろしければ、お申し込みフォームの「紹介者欄」に〈つじとも〉と書いていただけると嬉しいです☺️


◼️先日の講師サミットの告知の記事はこちら☟

この記事が参加している募集

多様性を考える

今日やったこと

サポートいただけるとはげみになります♪