見出し画像

Ever since before you were born

I've been loving you
ever since before you were born.
ねぇ知ってる?
生まれる前から ずっと君のこと愛してた

Before you were born
私の中で大きくなる君を
ただ愛しく 待ち遠しく思った

The appointed day
その日は君に会えずじまい
恥ずかしがり屋な君を思って 少し微笑んだ

The time has come
たくさんのライトに照らされて
君はまぶしそうに目を閉じた
それが君がこの世界で最初に見た光

Like an Angel's wink
片目をあけて私を見てる
次の瞬間
君の産声が部屋中に響きわたった

おめでとう やっと君に会えた
ありがとう これからはずっといっしょだよ

I've been loving you
ever since before you were born.
ねぇ知ってた?
生まれる前から ずっと愛してたんだよ
君のこと

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

出産には、それぞれにドラマがあって
ひとつの小さな命がこの世に誕生するって瞬間は
すごく心が震える瞬間なんじゃないかなって思うし
どんなに時が流れても覚えているものなんじゃないかな
って思います。

蓮(Ren)の子どもたちも
もう立派な成人で、さらに社会人になってしまったけど
2人の子どもの出産や、それに伴うハプニングなどは
今でもハッキリと覚えています。

ひたむきに頑張ったり
いろんなことに悩んだり
日々を懸命に繰り返しながら
過ごしている背中から学ぶことも多かったよ。

今ではすっかり大人になって
大切な人も見つけたね。

いろいろあったし
頼りない親かもしれないけれど
無事、産まれてて来てくれて
無事、育ってくれて

ありがとう。
感謝しています。

そして愛していますよ。
ずっとね。


#スキしてみて
#私の作品紹介
#子どもに教えられたこと

サポートしていただけたら、喜んで飛び舞います。