見出し画像

運命の野◯証券さんとのお見合い!①

vol.5

お久しぶりの投稿になってしまいました。
「もっと世界にLOVE &PEACEを〜」の仕事に活動をさせていただいている、
Ega・watosonです。

詳しい自己紹介は、こちらから確認に
認知していただけますと嬉しいです☟


ー今回は、立ち上げたばかりのお仕事の
設立経緯とパートナーとの出会いについて
お話ししたいと思います。


ー遡る事、約2年前。

東京の彼と遠距離恋愛に終止符を告げたあと

会社員を一旦辞めて、東京⇔札幌を
行ったり来たりで、フリーでお仕事をしながら
新宿や札幌大通りの学校にて資格勉強をしていた時期でした。 


仲良しのとある上場企業役員さんから
1通のLINEが届き、

ーうちの担当の証券マンを紹介したい。独身で真面目で凄くいい人だよ。彼氏とも別れたようだし、東京で会ってみないかな?

と、連絡が入りました。

まさかの、誰もが知ってる
野◯証券さんとの
お見合い話的なものが来て、
非常にありがたかったものの、
少し、迷いがあったのを覚えてます。

うーーーーーーーん、、

会ってみるかぁ...

と、決心して一つ返事で、
「◯◯さんからの、ご紹介なら是非!」

と返事をしたあと


「1ヶ月後に、東京、日本橋で会いましょう。
堅苦しくならないように、何人かで飲もうか。
こちらも他の役員と紹介したい青年を連れていくので、お友達を連れてきて楽しくみんなで飲もう。店はこちらで手配しておくね。」


と言われ
日本橋コレド室町を指定され
当日、飛行機で向かいました。

実際、その日の写真


その時はこんなことになるなんて思ってもいなかった...

▷続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?