見出し画像

はじめまして自己紹介

初めまして。長らくお待たせ致しました。
note書く書く詐欺をして早100年近く経過したことと思います。

合間合間で、仕事や日々のネタについて
投稿してまいりたいと思います。
少しでも私の活動していることについて興味を抱いてくれる方が1人でもいてくだされば嬉しいです。そして、それによって誰かのためになることができたら嬉しいです^_^

それでは【自己紹介】

右の子はうちのLGBTQモデルのれおぴ

【name 】
 Ega・watoson、わとちゃん、エガさん
 江頭さん、と言われることが多いです。

【生息地】
 おおよそ北海道か東京で活動してます。
 ※たまに発狂しそうになったときは1人でふらりと沖縄か海外へ

【job】
 ・お悩み解決事業(advice concierge)
 ・たまにセミナー講師
 ・交流会主催
 ・一般社団法人サムライアライアンスの理事
 ・とある財団法人の理事
 ・詐欺撲滅委員会
 ・LGBTQモデルのプロデュース兼マネージャー
 ・子供食堂、施設等のプラットフォーム、フードバンクとの同線、立ち上げのサポート

【夢】
 ・世のため人の為になれる力をつけて貢献できるようになること
 ・bird(鳥)理事長になること

ー大まかにしてる活動はこんな感じです。
note、YouTubeを通して回を見ていくごとに
何をしてるか理解していただますと幸いです。

まとめると...

人の悩みを解決したり、
プロデュースしたり、
人助けしたりそんなことをしながら日々生きてます。

毎日、色々なネタが更新されすぎてますので
笑ってくれたり、たまに石投げたりしてください。
それでは今後ともよろしくお願いします。

(あ、いかないとバイトの時間だ!!!江頭ちゃん風に)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?