見出し画像

6月22日(土)

LystbeakGaard(羊の牧場)のShepherdsHus(写真)に泊まって。
朝、5時30分ころから寒くて目が覚めた。

(1年前にこの日記を書いている時は9時頃なはず。日帰りのつもりだったからiphoneの充電がない)

昨日スーパーでお土産用に買ったチョコは昨夜と今朝食べきってしまった。
クッキーも買っておけばよかったな。

可愛い小さなこのワゴンの家で、ウールのブランケットをかけて寝て、素敵な景色と鳥のさえずりで目覚めた。

画像1

そしたらここ数日のモヤモヤが一気に晴れた気がする!昨夜のピアノも素敵だったし、いい人に出会えて、おいしいケーキも3種類食べられて、雰囲気や空気感含めて楽しめた!(学校ではそういうことがあまりなかった)
そう考えると、自然とワクワクしたりリラックスできる場所を見つけられたことへの喜びと学校で居心地の良さを見つけられなくても、良いんだと開き直れた。

帰りの電車では2駅なのに、失態をしでかし罰金。。。

帰ってきたら
パーマカルチャーのクリストファーが来ていて
失踪したの?昨日大騒ぎだったよと笑って話しかけてきた。

みんなにも心配をかけてしまったけど、
おかげで私もすがすがしい気持ちでかえって来れて、残りのここでの生活を楽しく過ごせそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?