見出し画像

とにかく行動していると「何かを始めるきっかけ」に出会えることが分かった。

これは社長を目指すママのノンフィクション1分間ストーリーである。毎日午前8:00~9:00(かなりきまぐれ)更新中。良かったらフォロー&スキで反応していただけると嬉しいです♪

------------------------------------------------------
こちらの記事で紹介していただき、
朝からものすごくハッピーなうーままです♪( *´艸`)

------------------------------------------------------

「自分の趣味は何か?」
「自分は何になりたいのか?」


昔の自分は頭の中で何度も何度も
イメージを繰り返し
考えるだけで疲れてしまう繰り返しだった

だけど
最近の私は違う
それは
悩む前に行動に移つようになった

行動すれば「きっかけ」が生まれる
悩んで「あーだーこーだ」と言い訳することがなくなった

特に私のイラストは
「たまたまこうしてみたら…」
みたいな感じでなんとなくやってみて
その繰り返しで
自己流を見つけるようになった

画像1

昨日たまたまこの作品の白黒を反転させてみた

画像2

すると
自分が想像もしていなかった深い色になった
ネーミングには、一切迷いがなかった
「深海の根魚」

これまで地球や季節、身近な自然をイメージして
カラフルな作品ばかりを生み出してきたが
宇宙や深海の輝く世界を表現できる可能性が生まれてきた

こういった偶然の繰り返しからできた作品を見て
自分の憧れていた方やTVでしか見たことのない方からも
フォローをしていただけるようになってきた

誰だって「悩む」ことが1つや2つあるだろう
時には悩む時間も大切だと思うが
考えているだけでは心が疲れてしまう
とにかく大事なことは「行動」してみること
きっと新しい「きっかけ」に出会えるはず

私は社長を目指している
「F!SH MOM」というオリジナルブランドを立ち上げ
ネットショップを中心に活動し始めている

まだ2カ月と発展途上のサイトだが
だんだん形になり努力が成果へと結びついてきた

これからも「行動」の繰り返しで
大きな事業展開ができるまでに成長してみせる( *´艸`)

画像3

【うーままのTwitter】フォローしてね♪
(インスタもやってます♪うーままで検索)
https://twitter.com/Anchovyman1

オリジナルブランド『F!SH MOM』
https://suzuri.jp/u_mama_room
ステッカーなど絶賛販売中( *´艸`)♪
手描きの「雑な色づけ」をコンセプトにしています。
来週からLINEスタンプ販売予定♪
お楽しみに(*'ω'*)最近はベビー用品に力を入れています♪

画像4


ありがとうございます😆 サポートしていただいたお気持ちは、新規グッズの試作品に使わせていただこうと思います💕✨