見出し画像

noteランニング部 九州支部立ち上げラン

暑中お見舞い申し上げます。毎日酷暑が続いていますね。
秋・冬のマラソンに向けて走り込みをしたいなってお考えのあなたに
とっておきの情報を!

東京・加古川(兵庫)で行われているゆる~いランニング部
#noteランニング部の九州支部を立ち上げたいと思います
記念すべき東京での第1回の様子はこちら!

きっかけは私が東京でアナウンサー活動をしていた時に
オトバンク陸上競技部の須河沙央理選手を取材させて頂いたことです。

その須河選手とオトバンク広報の佐伯帆乃香さんとのやりとりが始まりだとか。
エリートランナーはいないけど、まったりと気軽な気持ちで走りませんか?noteランニング部九州支部のホームコースは
福岡のランニングのメッカ大濠公園っ!
1周2キロなのでまったり3周くらい走りましょ。
余裕ある方は5周までいっちゃいますか???

【実施要項】
1.開催日時:2019(令和元)年8月20日(火)19:30集合
2.開催場所:大濠公園(福岡市中央区大濠公園1番2号)
3:集合場所:大濠公園北側駐車場横の電話ボックス
※大濠公園駐車場は有料(最初2時間220円・以降30分毎160円)
※福岡市地下鉄 大濠公園駅にコインロッカーあり
※集合場所近くにはランニングステーションあり

4.参加表明(8月20日17時まで)
Peatixチケットにてエントリー(8/3 正午から)
②直接メールでエントリー
(info★anchorsroomkyushu.com) ★をアットマークに代えてください。
②でエントリーの際には
お名前・おところ(市町村まで)・緊急連絡先をご明記ください。
5.免責事項
※note運営の方が主催ではない、有志で行う非公式のイベントです。
※実施可否の最終決定は当日8/20(火)17時に告知します。
※保険には加入しておりません。
 怪我や事故等について一切責任を負いかねます。
 各自でスポーツ傷害保険に加入されることを推奨します。

6.参加費:無料
7.当日の流れ
 19:30 (着替えなど終えた上で)集合
 19:30〜19:40 ウォーミングアップ(歩いて移動)
 19:40~20:40ごろ ランニング
 20:45〜 ストレッチ・交流
 21:00 終了/解散予定

8.問い合わせ
メール
info★anchorsroomkyushu.com (★をアットマークに代えてください)
電話
050(3187)9260 [10:00~20:00] (不在時には留守番電話にメッセージを録音してください。メッセージにはお名前・連絡先を必ず録音してください。)
【いずれも Anchor'sRoom九州 脇田あて 】
※個人情報はこのイベントのみに使用し終了後は速やかに廃棄します

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

ぜひぜひぜひサポートしてくださいっ!頂いたサポートは取材活動費に使わせていただきます。