見出し画像

【うどん、そば】ウエスト(福岡)

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないってワガママなんじゃないかなーと思った人こんばんはー。

どうもAnChiです。

■このお店を選んだ理由

福岡に住んでたら絶対に知っている有名チェーン店。
早い、美味い、安い。良くお世話になりました。

博多のうどんは「コシ」がなく、ヤワヤワなのが特徴。博多の人は、ラーメンよりうどんの方がよく食べてると思う。

名物は「ごぼ天うどん」


でも僕、そば派なんですよねー(笑)

■店舗情報

・店舗名

「ウエスト 天神北店」

・場所

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3丁目1−12 北天神ビル 1階

・営業時間、定休日

10:00~22:20
※年中無休(店舗によっては24時間営業)

■食べたもの

・肉そば

■感想

そばうめぇーwww
うどん屋でも蕎麦があればそば頼んじゃうんだよねーwww

僕が福岡を離れるちょい前から「居酒屋ウエスト」なるものも登場し、もつ鍋(一人前)なども登場。

蕎麦特化のウエストも登場するなど。様々な福岡県民の需要を満たすウエストにBigUP。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?