見出し画像

最高な1日

昼からビール!

画像1

違う違う。

***

ちゃんと仕事しましたよ。

画像2

ホームセンターに木ぃ買いに行って

画像3

もうクリスマスの飾り付けが売ってる。気ぃ早すぎ。

画像4

皮付きの鶏むね肉が安いと聞ぃて買い出しに。

画像5

いまじゃどの店にもこのQRコードがあって

画像6

電話をかざすとアプリにどんどん行ったところが記録されていきます。

画像7

空港の近くまで行って小型機が飛んでいくのをみる。ちょっと前までは私もあれに乗ってました。天気がいい日は、何やってもいい日になるね。

***

息子を風呂に入れて、妻が寝かしつけ、私は買ってきた鶏肉をバズレシピでネギまみれに。

画像8

うますぎ。

画像9

いやー今日もよく生き残った。

***

いつもAshのnoteをご覧いただきありがとうございます!

色々やってますので、よかったらのぞいてみてください。オススメを適当に見繕いました。

その他無料マガジンもありますのでのぞいてみてください。

よろしくね!


たくさんの方々からサポートをいただいています、この場を借りて、御礼申し上げます!いただいたサポートは、今まではコーヒー代になっていましたが、今後はオムツ代として使わせていただきます。息子のケツのサラサラ感維持にご協力をいただければ光栄です。