見出し画像

【夢占い】久しぶりに夢を見ました!お城と知らない男性❤

お久しぶりです!
曼荼羅アーティストのReikaです!


夢日記止まっていますが
夢を最近、全然見ていなかったんです。


書きたくても書けずにいましたが
やっと書けそうです❤


今日の夢は壮大でした!


大きなどこかの国でしょうか?
いろんな国籍の方々が入り交じる王国のようなところ


私はヒールを履いてお洒落な格好で歩いています。


どうやら家族は新しい家に引越しの最中
家具など入れ終わった辺りで私は新しい家へ足を踏み入れます!


お城の様な素敵なヨーロピアンなお部屋
とってもママ好みでお披露目パーティのような様子


顔見知りの友人たちがお泊まりも兼ねて訪ねて来ています。


お部屋は何個あるの?
ってくらいたくさんあってひとつ一つ紹介して回っているんです!


ピアノは二台、中二階からは一階と外を眺める事が出来るソファベッドとお洒落な椅子などが置いてあり
友達は私、全然ここでいい!!ここで寝れると言い出し、三人が掛け布団を持って陣取ります(笑)


その頃、食事まで時間があるため私は一旦外に繰り出します。
街では人々が溢れんばかりでライブなども行われているようでした。


そこで聞こえてきた歌声がKOKIAさんの声でした。

*KOKIAさんは私がもう何十年も
ファンをしているメッセージ性の強い歌い人です。
とても素敵なので一度、聞いてみてほしいです。
KOKIA's website


その声を辿るように走り出します。
歌いながら移動しているようでその後を必死に追いかけますが歌は終わってしまいます。
ただ、私の心はその歌声を聞けたことで満たされていました。


お家に帰ろうとしてる最中、私は二人の男性と出会います。
どうやって出会ったのかは覚えていないのですが
一人は顔が分からない男性、もう一人は顔がハッキリわかる男性でした。


どういう経緯だったかは、わかりませんが顔のハッキリとわかる男性と私は歩いていました。
恋愛感情のようなものはありませんでしたが、抱っこのようなおぶってもらっているような私は歩くことなく楽をしています(笑)


見た事のない顔なのですがハッキリ顔を覚えています。


夢を見る時によくあるんです。
女性も男性も全く関わったことがないのに顔がハッキリしている。
起きるとあれは…誰なんだろうって事が多々あります!


その男性は好意を抱いてくれていますが手は出して来なくて私の好み、私は次第に好きになっているのを感じました!


こういう男性を待っていた!!
というような気持ちでしたね!


落ち着く…
一緒にいると心がとても落ち着く存在
おんぶしてもらっているので甘えてる状態なのでしょうか?


私には父親が小さい頃から居ないため
男性=父親
といった感性になり甘えたいのかもしれませんね。


優しい男性がとにかく好き。
お父さんのような大きな優しさで包まれたいという願望なのかもしれません。


長いことその男性と街の中を歩き回りました。
帰りがけはキスをして私はお家へ戻ります。


お家ではたくさんの人が新居を楽しみに遊びに来ていて
豪華な食事にお酒、食器はお洒落なものに家具も皆
お洒落なものばかりでした。


とっても広い大国と
とっても広いお城のようなお家と
とっても優しい男性


この三点で夢占いを調べてみたいと思います!

王国も広い部類に入るかもしれません。


という結果でした!


また、知らない男性の顔がハッキリしているかどうかもありました!


なんだか、今回の夢もとっても不思議なものでした!
でも、いい夢みたいでよかった❤


夢から覚めた時にとっても幸せな気分でしたから
悪い夢ではないことはわかっていましたが
調べてみてまた更に嬉しくなりました❤


たしかに最近、いい人に巡り会いたいな〜🎶
なんて気持ちが高まっていたので見た夢かもしれません。


お仕事も曼荼羅以外にも広がりを見せているので
今後にワクワクしていた事もあり壮大な夢を見たのかもしれません!


何にせよ、楽しみがたくさん待っていると確信しました❤


また夢を見たら書き綴ります✨


本日も最後まで目を通して下さり
ありがとうございます☺️💕

ご連絡、お問い合わせは下記URLへ❗️
*曼荼羅作品集✨
*Instagram📷
*Twitter🕊
*Facebook✐☡
*配信アプリ💻
                          etc...
⬇️こちらのリンクから⬇️⬇️⬇️⬇️

https://linktr.ee/reika.mandara

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️


見てくださった全ての方々に
全ての良いことが雪崩の如く
起きますように😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?