会食の意味

毎日朝と夜に会食して情報収集しないと情報が集まらないのなら、zoomでやればいいし(移動しなくていいから非常に効率的だよ)、

集めた情報がGoTo決行とか年末年始で感染者数が減るとかろくでもないんだから、そんな情報源は断った方がいいし、

そもそもこんな時期に会食するなんて、誘った相手を感染させて死なせることも恐れていないわけで、お友達に不誠実すぎる。

それともお友達じゃないのかな。

それから。

会食しないとストレスがたまるってさー。ストレス解消のために会食してるんですか?????????????

税金で無駄な会食するなよ。

それぞれ自宅からzoomで会議したら、機密情報も洩れないし、経費削減できるじゃん。

新しい生活様式、始めれば?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?