亡国ひたすらまっしぐら

感染者数も重症者も増えていて、緊急事態宣言はなく、休校もない。

医療崩壊も間近。

えーと。

緊急事態宣言は政治家の気まぐれでしたか?

やってみたかっただけ?

やったら経済界の怖いおじさんに怒られたからもうやらないのかな。

三連休で外出⇒これから感染者数増加。

年末年始は宴会シーズン+人の大移動⇒ますます増加。

ヨーロッパの一部の国はクリスマス休暇を楽しく過ごせるようにロックダウンしたわけ。

日本ももう少し前からロックダウンしていたら、楽しく年末年始を迎えられたわけ。

国際ニュース、読んでます?

「欧米諸国はひどいなあ」で終わってませんか?

日本、ひどいですよ。

わかってます?

それとも年末年始に緊急事態宣言出すのかな?

アホか。

違う。

国を滅ぼしたいわけね。

経済も止める。国民も皆殺し。

国殺し。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?